デイリサーチ

『少しある』と答えた人 のコメント

コメント総数:278件

2026/06/28 08:30
少しある シュー7さん / 男性 / 50代

結局、面倒で、わざわざ、外泊する意味がなかった

2026/06/28 08:29
少しある ?さん / / ?代

小学生の時のキャンプ的な奴とか。

2026/06/28 08:27
少しある ?さん / 女性 / 60代

宿泊校外学習という活動で

2026/06/28 08:24
少しある ?さん / 女性 / 60代

若い頃に。

2026/06/28 08:23
少しある イノさん / 女性 / 50代

小学校で経験

2026/06/28 08:21
少しある ?さん / / ?代

ある

2026/06/28 08:14
少しある ?さん / / ?代

ある

2026/06/28 08:13
少しある ?さん / 男性 / 70代

これです

2026/06/28 08:13
少しある タニリンさん / 男性 / 60代

です

2026/06/28 08:12
少しある ?さん / / ?代

です

2026/06/28 08:10
少しある ?さん / / ?代

はい

2026/06/28 08:09
少しある えいちゃんさん / 男性 / 80代

昔、山に行ってた時には

2026/06/28 08:09
少しある ?さん / / ?代

宿泊学習か何かでキャンプじゃないのに飯盒でメシ炊いた。定番のカレーライス。

2026/06/28 08:06
少しある ?さん / / ?代

子供の頃は、よくキャンプに連れてってもらいました。

2026/06/28 08:06
少しある ?さん / 男性 / 60代

ハワイのコンドミニアムで

2026/06/28 08:05
少しある ??!さん / 男性 / 70代

20代の頃一度あります。

2026/06/28 08:02
少しある ?さん / 女性 / 80代

キッチンがついていたので自炊というほどではないけど、

2026/06/28 08:02
少しある ありがとうさん / / ?代

コテージ

2026/06/28 08:02
少しある ?さん / / ?代

キャンプでのバーベキュー。しかし基本上げ膳据え膳希望w

2026/06/28 07:57
少しある ?さん / / ?代

宿泊施設じゃない野営なら何度もあるよ