コメント総数:318件
少し
職場でキャンプへいた際にケビンやコテージに泊まった時に
カップラーメンも自炊
学生時代、清里で
キャンプ場でのバーベキューなど
2回!
むかし
「宿泊施設」を広義に捉えてだけど、キャンプ場で何回かと友人の別荘で何回か。
コテージで
はい、小笠原の宿で有ります。
ふっ
スキー旅行でバンガローで。
少しある
山登りで、いつもはテント泊なのだが、小屋泊まりしたときに自炊した
昔、やった記憶がある。
学校の行事でとか?
パリに3週間滞在した時。
kore
キャンプ場で。
少しだけです。
コメント総数:318件
少し
職場でキャンプへいた際にケビンやコテージに泊まった時に
カップラーメンも自炊
学生時代、清里で
キャンプ場でのバーベキューなど
2回!
むかし
「宿泊施設」を広義に捉えてだけど、キャンプ場で何回かと友人の別荘で何回か。
コテージで
はい、小笠原の宿で有ります。
ふっ
スキー旅行でバンガローで。
少しある
山登りで、いつもはテント泊なのだが、小屋泊まりしたときに自炊した
昔、やった記憶がある。
学校の行事でとか?
パリに3週間滞在した時。
kore
キャンプ場で。
少しだけです。