コメント総数:203件
ラブホで、材料仕入れて、彼女と巻き寿司作ったわね笑
学生時代なら、ご当地ものやったけど?長野なら信州そばうち、小学校での林間学校で伊豆では普通にカレーだったかな?
学生時代のキャンプかな
おはようございます。
ですね(^_-)-☆
はい
結局、面倒で、わざわざ、外泊する意味がなかった
小学生の時のキャンプ的な奴とか。
宿泊校外学習という活動で
若い頃に。
小学校で経験
ある
これです
です
昔、山に行ってた時には
宿泊学習か何かでキャンプじゃないのに飯盒でメシ炊いた。定番のカレーライス。
子供の頃は、よくキャンプに連れてってもらいました。
コメント総数:203件
ラブホで、材料仕入れて、彼女と巻き寿司作ったわね笑
学生時代なら、ご当地ものやったけど?長野なら信州そばうち、小学校での林間学校で伊豆では普通にカレーだったかな?
学生時代のキャンプかな
おはようございます。
ですね(^_-)-☆
はい
結局、面倒で、わざわざ、外泊する意味がなかった
小学生の時のキャンプ的な奴とか。
宿泊校外学習という活動で
若い頃に。
小学校で経験
ある
ある
これです
です
です
はい
昔、山に行ってた時には
宿泊学習か何かでキャンプじゃないのに飯盒でメシ炊いた。定番のカレーライス。
子供の頃は、よくキャンプに連れてってもらいました。