コメント総数:448件
ねえな。
宿泊施設自体利用しない。
ありません
ないです。
ssu
テント泊なら必然的に自炊だけど・・・。
外出先で自炊する気にはなれません。素泊まりはよくします。食事時間の制約が嫌なので。
一度もない。お部屋食でのんびりが好きです。
ないです
湯治宿に泊まればありますがね。自炊滞在はないですな。
旅行は、日々の自炊生活からの逃避目的もあるので、自炊はあり得ません。
一度もない
後片づけが面倒だから、食事なしの宿泊なら外食か中食。
無いな
naiyo
はい
ない
まあね。
ない。
コメント総数:448件
ねえな。
宿泊施設自体利用しない。
ありません
ないです。
ssu
テント泊なら必然的に自炊だけど・・・。
外出先で自炊する気にはなれません。素泊まりはよくします。食事時間の制約が嫌なので。
一度もない。お部屋食でのんびりが好きです。
ないです
湯治宿に泊まればありますがね。自炊滞在はないですな。
旅行は、日々の自炊生活からの逃避目的もあるので、自炊はあり得ません。
一度もない
後片づけが面倒だから、食事なしの宿泊なら外食か中食。
一度もない
無いな
naiyo
はい
ない
まあね。
ない。