コメント総数:583件
別荘なら毎年あるが宿泊施設?
有りません
素泊まりでも自炊しない
テント、バンガローは除く
ハイ。
数々旅行してきて、自炊施設がついてる所に泊まったことあるけど、まぁ、旅行してるのに自炊しない…自炊したくないから旅行してるので…(笑)食事付きのホテルが周りにたくさんあったから安かったのかと…(笑)
したくない
ないです
此方です。
地魚を地酒で楽しむようにしています
です。
です
ありません
子供の頃キャンプ場でしたことは有りますが・・・。
グランピングとかいう類いかな
どうやってするの?
行かない
...。
コメント総数:583件
別荘なら毎年あるが宿泊施設?
有りません
素泊まりでも自炊しない
テント、バンガローは除く
ハイ。
数々旅行してきて、自炊施設がついてる所に泊まったことあるけど、まぁ、旅行してるのに自炊しない…自炊したくないから旅行してるので…(笑)食事付きのホテルが周りにたくさんあったから安かったのかと…(笑)
したくない
ないです
ないです
此方です。
地魚を地酒で楽しむようにしています
です。
です
ありません
子供の頃キャンプ場でしたことは有りますが・・・。
グランピングとかいう類いかな
どうやってするの?
行かない
ないです
...。