コメント総数:246件
キッチンを使用できるところに泊ったことは無いです
無いです
はい
です。
旅行の醍醐味は食事を作らなくて良いこと!
そのようなシステムの宿を利用した事がない。
ありません
一度も無いです
宿泊先に行ってまで自炊なんてしたくなーい。だったら地の物を食べる。近くの飲食店に行くかな。
ない
侘しいな
ないわー
無いね。そんな状況になってもコンビニやスーパーで弁当かそのまま食べられるものを調達するだろうね
してみたい
です
宿泊施設を利用したことがないから
ないです。
またこの人
コメント総数:246件
キッチンを使用できるところに泊ったことは無いです
無いです
はい
です。
旅行の醍醐味は食事を作らなくて良いこと!
そのようなシステムの宿を利用した事がない。
ありません
一度も無いです
宿泊先に行ってまで自炊なんてしたくなーい。だったら地の物を食べる。近くの飲食店に行くかな。
ない
侘しいな
ないわー
ありません
無いね。そんな状況になってもコンビニやスーパーで弁当かそのまま食べられるものを調達するだろうね
してみたい
です
宿泊施設を利用したことがないから
ないです。
またこの人
ありません