コメント総数:303件
日常の空間から抜け出て全てお任せの食事付きでした
無いですね
にゃあ
自炊はしない。
キャンプ場ならある
そもそも日常的に自炊しない。昔、やったが作れるものが白飯とゆで卵だけで、自炊すると栄養が偏るから買ってくるか外食にしてる。
ありません
は、ないですね。
非日常の中で自炊したら、日常になっちゃうからやらないよ。
上げ膳据え膳が目的だから自炊はとんでもない
自炊できる宿に泊まったことがないので。
ない
です
個人差だ
またまた「グッチくんさん」が採用されてるよ!?「グッチくんさん」ばっかり採用1000ポイント・ズルいんじゃない!?「グッチくんさん」ばっかり依怙贔屓(えこひいき)なんじゃない・1000ポイント!?!?
そだねー
ありません。
父親と自分が幼少の頃に湯治場に行った際に父親が食事を作っていた事は薄っすらと覚えてますが、自分が作った事はありません。
コメント総数:303件
日常の空間から抜け出て全てお任せの食事付きでした
無いですね
にゃあ
自炊はしない。
キャンプ場ならある
そもそも日常的に自炊しない。昔、やったが作れるものが白飯とゆで卵だけで、自炊すると栄養が偏るから買ってくるか外食にしてる。
ありません
ありません
は、ないですね。
非日常の中で自炊したら、日常になっちゃうからやらないよ。
上げ膳据え膳が目的だから自炊はとんでもない
自炊できる宿に泊まったことがないので。
ない
ない
です
個人差だ
またまた「グッチくんさん」が採用されてるよ!?「グッチくんさん」ばっかり採用1000ポイント・ズルいんじゃない!?「グッチくんさん」ばっかり依怙贔屓(えこひいき)なんじゃない・1000ポイント!?!?
そだねー
ありません。
父親と自分が幼少の頃に湯治場に行った際に父親が食事を作っていた事は薄っすらと覚えてますが、自分が作った事はありません。