コメント総数:6678件
私は何年も前から家計簿や諸経費表をエクセルでつけ、集計を1ヶ月ごとに行っています。簡単ですよ。
お小遣い帳はつけたことがない。
この手のソフトは苦手!申告もいまだに手書きです〜。
管理が面白いと思うけど、家計簿等はアナログのままでいる
手書きなので必要ないです。
必要なものでは無い!
エクセルで事足りる
自分で作成している
excelで充分
無料のソフトをダウンロードすれば?え?僕はMacだから(笑)。
まめなことは向いてない。。。
ない。
やらないといけないと思うんですけど・・・
家計簿自体付けてないです。家計の出費は財布を別にし、その範囲で毎月やりくりしてます。
no
使いやすそうで使いにくい…
ない
nai.
無い
無理・・・
コメント総数:6678件
私は何年も前から家計簿や諸経費表をエクセルでつけ、集計を1ヶ月ごとに行っています。簡単ですよ。
お小遣い帳はつけたことがない。
この手のソフトは苦手!申告もいまだに手書きです〜。
管理が面白いと思うけど、家計簿等はアナログのままでいる
手書きなので必要ないです。
必要なものでは無い!
エクセルで事足りる
自分で作成している
excelで充分
無料のソフトをダウンロードすれば?え?僕はMacだから(笑)。
まめなことは向いてない。。。
ない。
やらないといけないと思うんですけど・・・
家計簿自体付けてないです。家計の出費は財布を別にし、その範囲で毎月やりくりしてます。
no
使いやすそうで使いにくい…
ない
nai.
無い
無理・・・