デイリサーチ

『ある』と答えた人 のコメント

コメント総数:6478件

2011/02/13 22:04
ある 742さん / 男性 / 50代

ネット通販では、到着したら必ず製品の動作確認をし、問題があれぱ販売先へその日の内にメールシ「対応してもらう」ことをお勧めします。

2011/02/13 22:03
ある ?さん / / ?代

不良品、事故品、粗悪品…。某有名会社のデジカメが成形不良でプラスチックと金属の境で撮影中にいつ指を怪我してもおかしくない状態。リコール物だよ。ころころ新製品に置き換えてカタログ落ちさせていくから魂が全くこもってない。made in Japan が泣くよ。

2011/02/13 22:03
ある 大牙ヒビキさん / 男性 / 30代

注文物した物が向こうの間違いで違っていたので、交換してもらった。(レシートは大切ですね)

2011/02/13 22:03
ある ?さん / / ?代

ある

2011/02/13 22:03
ある はるかさん / 女性 / ?代

紛失したと思って購入したものが、到着前に出てきたとき。急ぎの入用だったので。

2011/02/13 22:03
ある ?さん / / ?代

やむをえなく

2011/02/13 22:03
ある k51さん / / ?代

サイズが合わなくて返品した。

2011/02/13 22:02
ある ?さん / / ?代

あります

2011/02/13 22:02
ある ?さん / / ?代

もちろん使用はしていませんが…申し訳ない

2011/02/13 22:01
ある ごめんくさいさん / 男性 / 40代

ありとあらゆるところでやっている。店員にイヤな顔されても、お構いなし。

2011/02/13 22:01
ある ちいちゃんままさん / 女性 / 40代

サイズがあわなかった

2011/02/13 22:01
ある ?さん / / ?代

破損していたから。梱包が雑すぎて。

2011/02/13 22:01
ある べがさん / 女性 / 60代

一回だけ。ただし注文していない服が届いた。しかも2ランク大きめサイズ。誰だ〜

2011/02/13 22:01
ある ?さん / / ?代

サイズ違いで

2011/02/13 22:01
ある sanbongawaさん / 男性 / 30代

粗悪品だったので交換。

2011/02/13 22:01
ある ?さん / / ?代

ある

2011/02/13 22:01
ある ?さん / / ?代

衝動買いして

2011/02/13 22:00
ある ?さん / / ?代

何度かは。

2011/02/13 22:00
ある ?さん / / ?代

通販で買った物はあります

2011/02/13 22:00
ある ?さん / / ?代

表示寸法が違っていたから。