コメント総数:2211件
自分の目ん玉が狂っていたか、濁っていたと思うので自己責任にしてます。
返品はしないが、参考として意見を言うことはある。 不備や、難点を伝えて、対応でショップの(会社の)信用性がある程度判断できる。
基本的にはいつもニコニコ現金払い(古いなぁ)で、じかに購入するから。そうでなければ、分かっている物しか買わないし……。
気に入らなかったら他人にあげる
修理はありますが・・・
必要な物だから交換はあっても返品はない
ないです
必要がなかったもので。
ない
返品する様な商品を買った事がないですね〜!
ほとんどない
発注どうりの商品
値引きして貰った事はあります。
返品しない様に、じっくり選んでから購入する様にしています。
失敗した時は諦めが肝心…。 悔しいけど…。
結局返品自体が面倒臭くて、まぁいっか・・・になってしまう。。。
流通にいた為、買ってはみたが気に入らない・・という事がないように購入している。
どんな理由にせよ、自己責任。客は偉いなんて風潮がおかしなクレーマーを世に送り出している。
交換ならある。
○○スクールの入会ならキャンセルしたことありますが…
コメント総数:2211件
自分の目ん玉が狂っていたか、濁っていたと思うので自己責任にしてます。
返品はしないが、参考として意見を言うことはある。 不備や、難点を伝えて、対応でショップの(会社の)信用性がある程度判断できる。
基本的にはいつもニコニコ現金払い(古いなぁ)で、じかに購入するから。そうでなければ、分かっている物しか買わないし……。
気に入らなかったら他人にあげる
修理はありますが・・・
必要な物だから交換はあっても返品はない
ないです
必要がなかったもので。
ない
返品する様な商品を買った事がないですね〜!
ほとんどない
発注どうりの商品
値引きして貰った事はあります。
返品しない様に、じっくり選んでから購入する様にしています。
失敗した時は諦めが肝心…。 悔しいけど…。
結局返品自体が面倒臭くて、まぁいっか・・・になってしまう。。。
流通にいた為、買ってはみたが気に入らない・・という事がないように購入している。
どんな理由にせよ、自己責任。客は偉いなんて風潮がおかしなクレーマーを世に送り出している。
交換ならある。
○○スクールの入会ならキャンセルしたことありますが…