コメント総数:8515件
『ジューシー美味しい果汁ハイチュウ』が呪いの呪文のように頭の中を回ってる
ソフトバンクのCM
インパクトあるのは、頭にのこります。
う〜ん
ソフトバンクのホワイト家族。ガスパッチョ。大東建託。などなど・・・発想がすごいといつも感心して見ている。
ドナドナの替え歌のルナのCM
豆乳のCM。最近豆乳が気になっているので。
ソフトバンク。何でもアリというところが。
最近のCMは面白い
忘れたくとも思い出せない。
いろいろ
結局何のコマーシャルか、最後まで判らないでしまったのがあった。それ程真剣に見てないせいもある。
パンのCM。クマの着ぐるみを着た子の転び方が見事で (^^)。
ウィルコム
TMP!ちょっとかっこいいから。ツボです笑っちゃいました
携帯のCMは奇をてらったものが多い気がします。
すぎむらたいぞう
CM大好き
資生堂のシャンプーの宣伝。 化粧品メーカが"TUBAKI" ブランドでシャンプー分野に進出した経過をここ5年のCMで垣間見ることができる。
コメント総数:8515件
『ジューシー美味しい果汁ハイチュウ』が呪いの呪文のように頭の中を回ってる
ソフトバンクのCM
インパクトあるのは、頭にのこります。
う〜ん
ソフトバンクのホワイト家族。ガスパッチョ。大東建託。などなど・・・発想がすごいといつも感心して見ている。
ドナドナの替え歌のルナのCM
豆乳のCM。最近豆乳が気になっているので。
ソフトバンク。何でもアリというところが。
最近のCMは面白い
忘れたくとも思い出せない。
いろいろ
結局何のコマーシャルか、最後まで判らないでしまったのがあった。それ程真剣に見てないせいもある。
パンのCM。クマの着ぐるみを着た子の転び方が見事で (^^)。
ウィルコム
TMP!ちょっとかっこいいから。ツボです笑っちゃいました
ウィルコム
携帯のCMは奇をてらったものが多い気がします。
すぎむらたいぞう
CM大好き
資生堂のシャンプーの宣伝。 化粧品メーカが"TUBAKI" ブランドでシャンプー分野に進出した経過をここ5年のCMで垣間見ることができる。