コメント総数:5815件
昔の公共広告機構の様なCMはもう、出ないんでしょうかね。
ゆっくりテレビ 見てる暇ないー;;
あまりテレビ見ないので
CMとばしてるからねえ
印象に残るCMって最近無いような感じ
CMは真剣に見ていないのでほとんど覚えていない
特にない
コマーシャルはあまり一生懸命見ない。だから、あまり記憶に残らない。
ないなぁ。
NHK以外のテレビを見る機会がめっきり減りました
特になし
いまいちインパクトがない
ないです
昔みたいにインパクトあるCMって少なくなった みたいですね・・・
最近のCMは物語風な設定が多いですね。
CMは殆ど観ない
コマーシャルメッセージの無いところしか見ないから…
最近くだらないCMが多い
コマーシャルはほとんど気にしない。
CMはトイレタイム・喫煙タイム
コメント総数:5815件
昔の公共広告機構の様なCMはもう、出ないんでしょうかね。
ゆっくりテレビ 見てる暇ないー;;
あまりテレビ見ないので
CMとばしてるからねえ
印象に残るCMって最近無いような感じ
CMは真剣に見ていないのでほとんど覚えていない
特にない
コマーシャルはあまり一生懸命見ない。だから、あまり記憶に残らない。
ないなぁ。
NHK以外のテレビを見る機会がめっきり減りました
特になし
いまいちインパクトがない
ないです
昔みたいにインパクトあるCMって少なくなった みたいですね・・・
最近のCMは物語風な設定が多いですね。
CMは殆ど観ない
コマーシャルメッセージの無いところしか見ないから…
最近くだらないCMが多い
コマーシャルはほとんど気にしない。
CMはトイレタイム・喫煙タイム