コメント総数:5815件
関心がない
コマーシャルのときは、チャンネル・チェンジ!
タレント使っても全く興味もたれていないのにメーカーさんもタレントも惨めだよね
ソフトバンクのCMはなんとなくおも白しい
ねえよ
CMには関心がない
ない
ゆっくりCMを見れてない現状です。
動物やアニメを使ったコマーシャルがやたらと多い。
テレビをあまり見ないので。。
朝の時計代わりにしかテレビを見ていない。
yes
流し見してるからなぁ…
いろいろありすぎて
最近のCMはタレント頼みみたいな感じ
日本が世界に誇れるCMを制作していたのはずいぶん昔のことだ。
テレビ自体見なくなった。
情報収集になる
コメント総数:5815件
関心がない
コマーシャルのときは、チャンネル・チェンジ!
タレント使っても全く興味もたれていないのにメーカーさんもタレントも惨めだよね
ソフトバンクのCMはなんとなくおも白しい
ねえよ
CMには関心がない
ない
ゆっくりCMを見れてない現状です。
動物やアニメを使ったコマーシャルがやたらと多い。
テレビをあまり見ないので。。
ない
ない
朝の時計代わりにしかテレビを見ていない。
yes
流し見してるからなぁ…
いろいろありすぎて
最近のCMはタレント頼みみたいな感じ
日本が世界に誇れるCMを制作していたのはずいぶん昔のことだ。
テレビ自体見なくなった。
情報収集になる