コメント総数:5815件
これといって・・・
よくわからん
ない。
録画して観ることが多いからCMはつい飛ばしてしまいます
コマーシャルはとばして見る
最近のコマーシャルは、技術・考えすぎ・自力を振り絞りすぎ完成度が高くて、昔のような心に届く何気ないものが無くなっている感じがします。
有料放送局を中心に見ているから。
CMは見ない。
気にしません
すぐに忘れてしまう。
そういえばここのところ、CMが楽しくない。
最近テレビをあまり見ないです。
特に
これといってないですね
残念ながら CMは意識してないので、記憶にございません。
汚らしく下品なCMが多い
15秒の間に10個もカットがあると疲れるからCMはあまり見ないようにしてる
視聴時間が短いのであまり見ない
パッと思いつかない…。
ないよねー
コメント総数:5815件
これといって・・・
よくわからん
ない。
録画して観ることが多いからCMはつい飛ばしてしまいます
コマーシャルはとばして見る
最近のコマーシャルは、技術・考えすぎ・自力を振り絞りすぎ完成度が高くて、昔のような心に届く何気ないものが無くなっている感じがします。
有料放送局を中心に見ているから。
CMは見ない。
気にしません
すぐに忘れてしまう。
そういえばここのところ、CMが楽しくない。
最近テレビをあまり見ないです。
特に
これといってないですね
残念ながら CMは意識してないので、記憶にございません。
汚らしく下品なCMが多い
15秒の間に10個もカットがあると疲れるからCMはあまり見ないようにしてる
視聴時間が短いのであまり見ない
パッと思いつかない…。
ないよねー