コメント総数:5815件
コマーシャルの時間はトイレの時間ですからコマーシャルはほとんど見ません。
あまり気にかけていない
日本のCMはまともなものがあまりないと思います。
いちいち覚えていない
コマーシャルに興味が無い
昔はあった
なんかありました?
最近てきとうに作ってる広告が多い感じ
最近のTVCMは通販、保険が主で詰まらない
ザッピングしてるから見ない
この頃番組もつまらなければCMもつまらないのばかりですからね〜
印象に残るものは…
毎日毎日同じCMがながれるので気にもとめなくなるよ
ボーット見てるから
最近テレビは録画してから見るからCMは飛ばしてしまう
CM興味なし
とくには。。。。
マンネリ化
あまりまじめに見てないな。
インターネットはじめてから、テレビ見る時間が減りました。
コメント総数:5815件
コマーシャルの時間はトイレの時間ですからコマーシャルはほとんど見ません。
あまり気にかけていない
日本のCMはまともなものがあまりないと思います。
いちいち覚えていない
コマーシャルに興味が無い
昔はあった
なんかありました?
最近てきとうに作ってる広告が多い感じ
最近のTVCMは通販、保険が主で詰まらない
ザッピングしてるから見ない
この頃番組もつまらなければCMもつまらないのばかりですからね〜
印象に残るものは…
毎日毎日同じCMがながれるので気にもとめなくなるよ
ボーット見てるから
最近テレビは録画してから見るからCMは飛ばしてしまう
CM興味なし
とくには。。。。
マンネリ化
あまりまじめに見てないな。
インターネットはじめてから、テレビ見る時間が減りました。