コメント総数:2911件
高速道路を利用してませんので、なんともいえません。ただ、普通に考えて、必要な用事があれば値段に関係なく利用するのではないかと、自分は思うのですが。後、四国なら『フェリー』があるのでそれを有効活用するというのはどうでしょうか?
行きたい時があれば変わらない
土日を問わず必要な時しか利用しない。
もともとあまり利用していないので。
無料であろうが有料であろうが、かわりませんです。
元々高速道路は頻繁には利用していない。
東京へ車で行く回数は変わらないと思う
メンテの財源不明確では所詮くだらない政策
1000円にして渋滞が増えて、事故も多くなった気がする。 無理して遠くに行く人が増えたので廃止賛成です。 ちなみに大阪・東京エリアは1700円前後ですが…
ききき
あまりつかわないので。
変わらないと思う
使いたい時は金額に関係なし。日数のない旅行には必要。でも土日だけでも安かったら助かるのは本音。
それほど使わないので。
this
普段から利用していないので
変わらない。
数年前のように受益者が負担することで良いのでは? 料金に関しては無駄を排除したうえで再考するべきです。
高速道路の割引より 東北の復興の方が先でしょ
今も年1、2回しか使っていません。
コメント総数:2911件
高速道路を利用してませんので、なんともいえません。ただ、普通に考えて、必要な用事があれば値段に関係なく利用するのではないかと、自分は思うのですが。後、四国なら『フェリー』があるのでそれを有効活用するというのはどうでしょうか?
行きたい時があれば変わらない
土日を問わず必要な時しか利用しない。
もともとあまり利用していないので。
無料であろうが有料であろうが、かわりませんです。
元々高速道路は頻繁には利用していない。
東京へ車で行く回数は変わらないと思う
メンテの財源不明確では所詮くだらない政策
1000円にして渋滞が増えて、事故も多くなった気がする。 無理して遠くに行く人が増えたので廃止賛成です。 ちなみに大阪・東京エリアは1700円前後ですが…
ききき
あまりつかわないので。
変わらないと思う
使いたい時は金額に関係なし。日数のない旅行には必要。でも土日だけでも安かったら助かるのは本音。
それほど使わないので。
this
普段から利用していないので
変わらない。
数年前のように受益者が負担することで良いのでは? 料金に関しては無駄を排除したうえで再考するべきです。
高速道路の割引より 東北の復興の方が先でしょ
今も年1、2回しか使っていません。