コメント総数:2911件
今は殆ど使う必要がない。それ何処じゃない状況。 でも、料金に関係なく必要なときは使い。お金が無ければ下を走る。
時間を短縮したほうがいい
恩恵を受ける高速道路が近くにないもので・・
もともと、休日特別割引を気にせずに利用していたので。夏休み期間中などは平日に高速使ってたし。
元々私は利用していない…旅行好きの両親の車は震災で廃車になってしまったしTдT
必要のあるときにしか出かけないから関係ない。
もともと遠出するときに自家用車をあまり使わない ETC搭載していない
・・・
必要に迫って 高速使っていますから 料金にはかんけいないですよ
もともと高速道路の使用が少ないので、特に変わらないと思う。 そもそも、鉄道の特急料金と同じように、高速道路の利用料も、受益者負担が原則じゃないの? 経済施策とかなんとかいって、結局は無駄なばら撒きやって、国民のご機嫌伺いで票集めしただけでしょ!!
もともと高速道路を使う頻度が少ない。 帰省くらいかな。
もともと遠出しないし、出かけても極力高速は使わないから
もともと、あまり使わないか、平日利用が多かったので・・
カローラに乗っていた頃は関越自動車道を最高で160km/hぐらいで走っておりましたが、車を買い換えまして、ワゴンRにしましてからは、関越を走ると、どうもタイヤが若干滑るような感覚が在り、高速では無い下の道を走るようになりました。
kore
不定休なので、土日以外も使います。
高速バスの運賃も割引出来る筈なのにな。
割引があろうがなかろうが高速道路を利用する理由は変わらない。 長距離で速ければ使うし、近距離なら安くても使わない。
何ら変わらないでしょう。
普段利用している所がもとから対象外だったので…
コメント総数:2911件
今は殆ど使う必要がない。それ何処じゃない状況。 でも、料金に関係なく必要なときは使い。お金が無ければ下を走る。
時間を短縮したほうがいい
恩恵を受ける高速道路が近くにないもので・・
もともと、休日特別割引を気にせずに利用していたので。夏休み期間中などは平日に高速使ってたし。
元々私は利用していない…旅行好きの両親の車は震災で廃車になってしまったしTдT
必要のあるときにしか出かけないから関係ない。
もともと遠出するときに自家用車をあまり使わない ETC搭載していない
・・・
必要に迫って 高速使っていますから 料金にはかんけいないですよ
もともと高速道路の使用が少ないので、特に変わらないと思う。 そもそも、鉄道の特急料金と同じように、高速道路の利用料も、受益者負担が原則じゃないの? 経済施策とかなんとかいって、結局は無駄なばら撒きやって、国民のご機嫌伺いで票集めしただけでしょ!!
もともと高速道路を使う頻度が少ない。 帰省くらいかな。
もともと遠出しないし、出かけても極力高速は使わないから
もともと、あまり使わないか、平日利用が多かったので・・
カローラに乗っていた頃は関越自動車道を最高で160km/hぐらいで走っておりましたが、車を買い換えまして、ワゴンRにしましてからは、関越を走ると、どうもタイヤが若干滑るような感覚が在り、高速では無い下の道を走るようになりました。
kore
不定休なので、土日以外も使います。
高速バスの運賃も割引出来る筈なのにな。
割引があろうがなかろうが高速道路を利用する理由は変わらない。 長距離で速ければ使うし、近距離なら安くても使わない。
何ら変わらないでしょう。
普段利用している所がもとから対象外だったので…