コメント総数:2911件
1000円になっても関係なかった。
必要なら乗る。それだけ。
用事がある時しか使っていなかったし・・。
割引が導入された時に使用頻度は上がらなかったので。
千円だからって増やしたわけでもないので
普段高速は余り使用しないのですが、値段がどうあれ必要なときは使います。
値段は気にしない
あまり利用しない
必要であれば使用するし。
そもそも高速道路無料化という発想が間違っていたのでは?必要な人はお金を払ってでも使い、払いたくない人は普通道路を走ればいいと思うよ
利用頻度が少ないため、影響を受けません。
だと思う。
元々高速はほとんど利用しないので。
受益者負担の制度が『無料』とか『1000円』とかおかしい。
今までと、変わらない!遠方に出かける時など、時間とガソリン代、排気ガス量を 比較したら、少し位、高くても 高速道路の方が、オトクだと思う。
買い物の時くらいしか車を使わないので。長距離は専ら公共の交通機関を使っています。
クルマを利用すること自体がエコじゃないからなぁ。
ただで込むよりは代金を支はらって速やかに走れる方がよい。
出掛けたい時に出掛ける。
あまり長い距離を乗らないので
コメント総数:2911件
1000円になっても関係なかった。
必要なら乗る。それだけ。
用事がある時しか使っていなかったし・・。
割引が導入された時に使用頻度は上がらなかったので。
千円だからって増やしたわけでもないので
普段高速は余り使用しないのですが、値段がどうあれ必要なときは使います。
値段は気にしない
あまり利用しない
必要であれば使用するし。
そもそも高速道路無料化という発想が間違っていたのでは?必要な人はお金を払ってでも使い、払いたくない人は普通道路を走ればいいと思うよ
利用頻度が少ないため、影響を受けません。
だと思う。
元々高速はほとんど利用しないので。
受益者負担の制度が『無料』とか『1000円』とかおかしい。
今までと、変わらない!遠方に出かける時など、時間とガソリン代、排気ガス量を 比較したら、少し位、高くても 高速道路の方が、オトクだと思う。
買い物の時くらいしか車を使わないので。長距離は専ら公共の交通機関を使っています。
クルマを利用すること自体がエコじゃないからなぁ。
ただで込むよりは代金を支はらって速やかに走れる方がよい。
出掛けたい時に出掛ける。
あまり長い距離を乗らないので