コメント総数:2911件
渋滞が減るのでむしろ歓迎。1000円以下の近場で利用するほうが多いのにこれのせいで渋滞が増えて迷惑だった。
必要で使うので、頻度は落ちない
変わらないと思う
車好きだがそもそも私はそんなに車に乗らない。当然、元々、活用していた人は、使わなくなるでしょ。それで自家用車に乗る時間が減ると、事故も環境破壊も少なくなって良いことです。もっとも、環境なんかよりも、まともな人が理不尽に巻き込まれる不条理事故を減らすための交通政策を優先させるべきです。
変わらない
もともと目的地までの移動時間の短縮のために高速を利用していましたから、1000円であろうが通常料金であろうが頻度は変わりません。 逆に最近のサンデードライバーに起因する交通渋滞に閉口気味でしたから・・・・。
もともと高速道路をそんなに利用しない
遠方帰省組みなので回数は変わらない。東北道...応急処置はしてありますが、あのままはキツイので直す予算は必要。廃止はいたしかたないのでは?
最近高速道路はめったに走らない。
あまり遠出をしないので、メリットがない。
以前からそんなに遠出をしていないので、変わらないと思います。
普段から高速は利用しないので変わらない
1000円だったから出かけていたわけじゃないので
使用頻度が少ないので。
安いに越した事はないけどあまり気にせず使いたいときに高速走る!
年に数回しか使わないので割引は気にしません
休日に渋滞が集中するので、この制度は早く廃止すべき。
必要な時だけしか使わないから
変わらないよ
コメント総数:2911件
渋滞が減るのでむしろ歓迎。1000円以下の近場で利用するほうが多いのにこれのせいで渋滞が増えて迷惑だった。
必要で使うので、頻度は落ちない
変わらないと思う
車好きだがそもそも私はそんなに車に乗らない。当然、元々、活用していた人は、使わなくなるでしょ。それで自家用車に乗る時間が減ると、事故も環境破壊も少なくなって良いことです。もっとも、環境なんかよりも、まともな人が理不尽に巻き込まれる不条理事故を減らすための交通政策を優先させるべきです。
変わらない
もともと目的地までの移動時間の短縮のために高速を利用していましたから、1000円であろうが通常料金であろうが頻度は変わりません。 逆に最近のサンデードライバーに起因する交通渋滞に閉口気味でしたから・・・・。
もともと高速道路をそんなに利用しない
遠方帰省組みなので回数は変わらない。東北道...応急処置はしてありますが、あのままはキツイので直す予算は必要。廃止はいたしかたないのでは?
変わらない
最近高速道路はめったに走らない。
あまり遠出をしないので、メリットがない。
以前からそんなに遠出をしていないので、変わらないと思います。
普段から高速は利用しないので変わらない
1000円だったから出かけていたわけじゃないので
使用頻度が少ないので。
安いに越した事はないけどあまり気にせず使いたいときに高速走る!
年に数回しか使わないので割引は気にしません
休日に渋滞が集中するので、この制度は早く廃止すべき。
必要な時だけしか使わないから
変わらないよ