コメント総数:2911件
もともと頻繁に使ってるわけじゃないからさ
..
必要なら使う
変わらないと思います。高速道路ほとんど使わない。
変わらない
休日に高速道路は使うことはないでの変わらないです。平日は仕事で通勤割引を利用していますがこの制度がなくなっても利用します。
元々必要な時にだけ利用していたというスタンスなので変わりようがないです。料金がいくらになっても全く利用頻度は変わりません。休みの日が増えるわけではありませんので。
高くなるというか、元に戻る事は非常にキツイが、高速道路の渋滞が減ることは好ましいです。
自分は年に何回かしか高速を使わないけどそれでも利用しないと思う
安いからと言って不要な時に走ったりしていない、必要な時は値段に関係ない
変な制度
元々そんなに恩恵を受けていない
行きたいところに行きたい時間に行く
です
もともとほとんど使ってない
飛行機で帰省するし、旅行も飛行機で行きます。車はお買い物用で首都高速(割引適用なし)しか使いません。
とくべつきにしない
生活のリズムは変わらない
平日だから変わらない
利用する高速道路がない!
コメント総数:2911件
もともと頻繁に使ってるわけじゃないからさ
..
必要なら使う
変わらないと思います。高速道路ほとんど使わない。
変わらない
休日に高速道路は使うことはないでの変わらないです。平日は仕事で通勤割引を利用していますがこの制度がなくなっても利用します。
元々必要な時にだけ利用していたというスタンスなので変わりようがないです。料金がいくらになっても全く利用頻度は変わりません。休みの日が増えるわけではありませんので。
高くなるというか、元に戻る事は非常にキツイが、高速道路の渋滞が減ることは好ましいです。
自分は年に何回かしか高速を使わないけどそれでも利用しないと思う
安いからと言って不要な時に走ったりしていない、必要な時は値段に関係ない
変な制度
元々そんなに恩恵を受けていない
行きたいところに行きたい時間に行く
です
もともとほとんど使ってない
飛行機で帰省するし、旅行も飛行機で行きます。車はお買い物用で首都高速(割引適用なし)しか使いません。
とくべつきにしない
生活のリズムは変わらない
平日だから変わらない
利用する高速道路がない!