コメント総数:2911件
困りますね
あまり高速道路を走らないから
業者でもないのに普段から高速道路を頻繁に使用する感覚がわからない。制度が始まる前から、プライベートで出かける金も時間も無い上に都市部の様な高速を使えば気軽に観光地と言う環境も無い。
せこ〜
結局、車で出かけたい時に車を使うので1000円高速が廃止になっても変わりません。 関東在住なので四国まで行くとすれば、公共交通機関になってしまうと思います。
そんなに使わないので
意味がない施策でした
遠出もしないし、近場でも高速で行くようなところには車で行かない。
変わらないと思う
四国には宇野からフェリーで行きます。下道でのんびり行くのが四国には合っていると思います。
別に安いから使うのではなく必要の時だけだから関係ない。
もともと休暇を平日に取ることが多く長距離は平日に走ることが多いので関係ないです。
最近高速を利用してません。
使用頻度は決まっている
変わらないです
頻繁に使っているわけではないし、かかるものは仕方ないと思う
ETCがない
毎週川崎から長野へ帰省しているので。でも渋滞緩和のためにも早くやめてほしい。
高速を利用する機会がない。
気にした事ないです。
コメント総数:2911件
困りますね
あまり高速道路を走らないから
業者でもないのに普段から高速道路を頻繁に使用する感覚がわからない。制度が始まる前から、プライベートで出かける金も時間も無い上に都市部の様な高速を使えば気軽に観光地と言う環境も無い。
せこ〜
結局、車で出かけたい時に車を使うので1000円高速が廃止になっても変わりません。 関東在住なので四国まで行くとすれば、公共交通機関になってしまうと思います。
そんなに使わないので
意味がない施策でした
遠出もしないし、近場でも高速で行くようなところには車で行かない。
変わらないと思う
四国には宇野からフェリーで行きます。下道でのんびり行くのが四国には合っていると思います。
別に安いから使うのではなく必要の時だけだから関係ない。
もともと休暇を平日に取ることが多く長距離は平日に走ることが多いので関係ないです。
最近高速を利用してません。
使用頻度は決まっている
変わらないです
頻繁に使っているわけではないし、かかるものは仕方ないと思う
ETCがない
毎週川崎から長野へ帰省しているので。でも渋滞緩和のためにも早くやめてほしい。
高速を利用する機会がない。
気にした事ないです。