コメント総数:2911件
近くに高速走ってないから関係ないもん・・・
元々、高速に乗っとらん。
必要なら使うしかない。選択の自由は無い。
変わりないと思う
休日か平日かに拘わらず出かけるときは出掛けますが、特別割引が無くなった方が下手な車が減って安全になると思います。
割引は利用したことがないので、変わらないという選択になる。
サービスエリアが大人気になっているが、考えられない。 自由競争で頑張っている一般の商業施設に比べれば、まだサービスは劣る。 もっと高速の出入りが自由にできる料金体系にしてほしい。
特に無し
もともと高速乗らないし・・・
なんだかんだでキャンディ・ハイウェイ
休日は利用しない
...
現成公案
高速は使わないから。
もともとつかわないのです ALL下です、夜中にでて
使用する人は利用するでしょう
意識してない
少し減る、激減するが多いのは、必要性があって利用している者にとっていいこと。高速は時間をお金で買いたい人が利用するもので、割引制度のせいで渋滞だらけで意味をなさないものになっていた。正常化することはいいこと。
はい
000
コメント総数:2911件
近くに高速走ってないから関係ないもん・・・
元々、高速に乗っとらん。
必要なら使うしかない。選択の自由は無い。
変わりないと思う
休日か平日かに拘わらず出かけるときは出掛けますが、特別割引が無くなった方が下手な車が減って安全になると思います。
割引は利用したことがないので、変わらないという選択になる。
サービスエリアが大人気になっているが、考えられない。 自由競争で頑張っている一般の商業施設に比べれば、まだサービスは劣る。 もっと高速の出入りが自由にできる料金体系にしてほしい。
特に無し
もともと高速乗らないし・・・
なんだかんだでキャンディ・ハイウェイ
休日は利用しない
...
現成公案
高速は使わないから。
もともとつかわないのです ALL下です、夜中にでて
使用する人は利用するでしょう
意識してない
少し減る、激減するが多いのは、必要性があって利用している者にとっていいこと。高速は時間をお金で買いたい人が利用するもので、割引制度のせいで渋滞だらけで意味をなさないものになっていた。正常化することはいいこと。
はい
000