コメント総数:2911件
帰省のために年間のべ12時間。これは削れないし、それ以外は遠出しないので。
普段からあまり使っていない
平日に利用する事が多いので変わらない。
しょうがない
もともと高速道路をほとんど使ってない。
高速移動も片道500円以内だから意味がない
通勤割引がなくなるのは困るけど…
早く割引なくしてほしい。
現在もそんなに積極的に使っていないので
元々長距離高速を使う機会が滅多にない。廃止されたらされたで混雑も少なくなったり他の移動手段が魅力的に見えて、そっちにお金使ってもいいかなとか前向きな考えも無くは無い…かもしれない(鉄道、航空業は喜ぶか?)
変わらないね
特に変わらないですね。
変化なし
機会がない
疲れるし、そこそこに
機会がありません。
元々休日はどこへ行っても混むのでめったに利用しません。
もともとあまり利用していません。
変わらないと思いますね。
使うときは使います。
コメント総数:2911件
帰省のために年間のべ12時間。これは削れないし、それ以外は遠出しないので。
普段からあまり使っていない
平日に利用する事が多いので変わらない。
しょうがない
もともと高速道路をほとんど使ってない。
高速移動も片道500円以内だから意味がない
通勤割引がなくなるのは困るけど…
早く割引なくしてほしい。
現在もそんなに積極的に使っていないので
元々長距離高速を使う機会が滅多にない。廃止されたらされたで混雑も少なくなったり他の移動手段が魅力的に見えて、そっちにお金使ってもいいかなとか前向きな考えも無くは無い…かもしれない(鉄道、航空業は喜ぶか?)
変わらないね
特に変わらないですね。
変化なし
機会がない
疲れるし、そこそこに
機会がありません。
元々休日はどこへ行っても混むのでめったに利用しません。
もともとあまり利用していません。
変わらないと思いますね。
使うときは使います。