コメント総数:2911件
割引で行っている訳でないのでね。
元々そんなに使わないしETCも付けてませんし
使っても使わなくてもおまり変わらない使い方をしてるような・・・
東関道、QVC行くときだけ使ってる。
どうしてもいかないといけなければやむおえないかな。
元々、年1回しか帰省しないので1000円だろうが、片道5000円かかろうが、行くしかないでしょ
そもそも高速道路が有料の意味がわからない。受益者負担って言われても高速道路の恩恵を国民全体が受けている。
目的があればやむなし。
安くても高くても、必要なときにしか乗らないので。
もともと利用していないので^^;
変わらない・・
遠距離は車の利用はしません
使う距離を走れない。首都および大阪にとって差別 田舎もんしか得しない政策は即廃止 すっからカン頼むデ
現在も必要な時しか使ってないので、変わらないと思う。
変わらないと思うとしたのは、最近高速道路を利用していないからである。高すぎるのも問題ですが、安すぎるのもどうかと思います!
かわりなし
すみません。休日割引には反対です。
私が車を処分してから出来た制度なので一度も恩恵にあずかってないです・・なんか不公平を感じる
過度な渋滞は減ると思います。ETC割引を上手に使う方向で。
特に意識しません
コメント総数:2911件
割引で行っている訳でないのでね。
元々そんなに使わないしETCも付けてませんし
使っても使わなくてもおまり変わらない使い方をしてるような・・・
東関道、QVC行くときだけ使ってる。
どうしてもいかないといけなければやむおえないかな。
元々、年1回しか帰省しないので1000円だろうが、片道5000円かかろうが、行くしかないでしょ
そもそも高速道路が有料の意味がわからない。受益者負担って言われても高速道路の恩恵を国民全体が受けている。
目的があればやむなし。
安くても高くても、必要なときにしか乗らないので。
もともと利用していないので^^;
変わらない・・
遠距離は車の利用はしません
使う距離を走れない。首都および大阪にとって差別 田舎もんしか得しない政策は即廃止 すっからカン頼むデ
現在も必要な時しか使ってないので、変わらないと思う。
変わらないと思うとしたのは、最近高速道路を利用していないからである。高すぎるのも問題ですが、安すぎるのもどうかと思います!
かわりなし
すみません。休日割引には反対です。
私が車を処分してから出来た制度なので一度も恩恵にあずかってないです・・なんか不公平を感じる
過度な渋滞は減ると思います。ETC割引を上手に使う方向で。
特に意識しません