コメント総数:2911件
かわらない
千円割引は、月1の温泉旅行で恩恵を受けました。厚木から東北方面は3カ所通過でそれ程でなかったので、西方面を増やし、伊勢、福井、兵庫等を含め2年間で8回程、往復ですから大分甘い汁を頂きました。ハイ1
もともと高速使いません
どうでもいい質問ですね。
めったに高速は走らない。
元々、高速道路を使うことがほとんどありませんので、ETCでさえ車につけてません。(^^;
特に休日は使いません!
高速料金が下がれば、助かるが、自動車で行くか他の交通機関を利用するかの判断は、高速料金にはさゆうされない
元々大阪和歌山間で年2くらいしか利用しないからそこまで大差ない。 実家は四国だけど、そっちへは年に一回帰るか帰らんかで、しかも高速バスだから高速台は直接は関係ないしなー。
もともと全然使わない。
高速道路自体の利用率が低いのでさほど気にしてはないけど、遠くへの旅行などはやっぱり控えるかな。
こんな割引は廃止すればいい。レジャーの普通車ではなく、平日・休日問わずトラックや営業者を対象にしろ。
走りなれていない人の利用が減ると思われるので、いいと思う。そもそも無理があったのだと思う。
主に利用するのが、阪神高速ですから、もともと割引が少なかったので、影響はあんまり無いです。
結局、渋滞を嫌ってそんなに利用してなかったし…。
1000円になったり無料区間ができたりしてから高速道路に慣れてない車や極端に遅い車の通行が増えてしまった
です
「地球温暖化防止の為、CO2削減の為になるべく公共機関の乗り物を利用しましょう」って言ってる一方で、「高速料金が安くなるからみんな車で出掛けよう」って、なんか矛盾してませんか?
元々使用頻度は少ないが、特別割引廃止の影響はない。
コメント総数:2911件
かわらない
千円割引は、月1の温泉旅行で恩恵を受けました。厚木から東北方面は3カ所通過でそれ程でなかったので、西方面を増やし、伊勢、福井、兵庫等を含め2年間で8回程、往復ですから大分甘い汁を頂きました。ハイ1
もともと高速使いません
どうでもいい質問ですね。
めったに高速は走らない。
元々、高速道路を使うことがほとんどありませんので、ETCでさえ車につけてません。(^^;
特に休日は使いません!
高速料金が下がれば、助かるが、自動車で行くか他の交通機関を利用するかの判断は、高速料金にはさゆうされない
元々大阪和歌山間で年2くらいしか利用しないからそこまで大差ない。 実家は四国だけど、そっちへは年に一回帰るか帰らんかで、しかも高速バスだから高速台は直接は関係ないしなー。
もともと全然使わない。
高速道路自体の利用率が低いのでさほど気にしてはないけど、遠くへの旅行などはやっぱり控えるかな。
こんな割引は廃止すればいい。レジャーの普通車ではなく、平日・休日問わずトラックや営業者を対象にしろ。
走りなれていない人の利用が減ると思われるので、いいと思う。そもそも無理があったのだと思う。
主に利用するのが、阪神高速ですから、もともと割引が少なかったので、影響はあんまり無いです。
かわらない
結局、渋滞を嫌ってそんなに利用してなかったし…。
1000円になったり無料区間ができたりしてから高速道路に慣れてない車や極端に遅い車の通行が増えてしまった
です
「地球温暖化防止の為、CO2削減の為になるべく公共機関の乗り物を利用しましょう」って言ってる一方で、「高速料金が安くなるからみんな車で出掛けよう」って、なんか矛盾してませんか?
元々使用頻度は少ないが、特別割引廃止の影響はない。