コメント総数:2911件
渋滞がいやなのでなくなった方が良いし負担は増えても安全なほうが良いので車が多いと事故も増える
別に割引があったから使ってたわけじゃないし
てか福祉介護に休日なし
無料化だけは辞めて頂きたいです。
今まで使ったこと無いから
もともとがその料金だったわけだし、別にETC付けてる訳じゃないから変わらないかな。 まあ、おかげで色々な土地の色々な抜け道を覚えることが出来たけどね。
受益者負担は当然
安いに越したことはないけど、休日、平日問わず使わざるを得ない。
在来の高速道路料金は高すぎますね。休日1000円は味噌クソ一緒で事故多発、休日事業車には迷惑など、問題点があった。なので、在来の3割くらいの値段にすべしと考える。設問者の場合、四国まで3000円で、。また、高速道路低料金制で物流コストが下がるので、それを消費者に還元してほしいですね
高速に不慣れな人が増えて迷惑していたので、むしろ有り難い。
変わらない
ぼそぼそ
以上
変わらないと思います、たまには下の道でのんびり帰ってみてもいいのでは?何か発見があるかもしれないですよ?
個人的には変わらない。
プライベートでは殆ど乗らないから
今も必要な時にしか走っていないので
そんなに遠出はしません。
料金で変化する?利用目的があるから利用するだけ利用頻度に変化はない
変わらないと思う
コメント総数:2911件
渋滞がいやなのでなくなった方が良いし負担は増えても安全なほうが良いので車が多いと事故も増える
別に割引があったから使ってたわけじゃないし
てか福祉介護に休日なし
無料化だけは辞めて頂きたいです。
今まで使ったこと無いから
もともとがその料金だったわけだし、別にETC付けてる訳じゃないから変わらないかな。 まあ、おかげで色々な土地の色々な抜け道を覚えることが出来たけどね。
受益者負担は当然
安いに越したことはないけど、休日、平日問わず使わざるを得ない。
在来の高速道路料金は高すぎますね。休日1000円は味噌クソ一緒で事故多発、休日事業車には迷惑など、問題点があった。なので、在来の3割くらいの値段にすべしと考える。設問者の場合、四国まで3000円で、。また、高速道路低料金制で物流コストが下がるので、それを消費者に還元してほしいですね
高速に不慣れな人が増えて迷惑していたので、むしろ有り難い。
変わらない
ぼそぼそ
以上
変わらないと思います、たまには下の道でのんびり帰ってみてもいいのでは?何か発見があるかもしれないですよ?
個人的には変わらない。
プライベートでは殆ど乗らないから
今も必要な時にしか走っていないので
そんなに遠出はしません。
料金で変化する?利用目的があるから利用するだけ利用頻度に変化はない
変わらないと思う