コメント総数:2911件
もともと1000円だからと言って利用が増えていないから
車は運転するけど 高速使わない
遠出してないなあ…
です
気にしない
車も売ったし、関係なくなりました?!
もともと必要なときに利用しているので、土日の混雑が少なくなる分、ちょっと嬉しいかも?
対象外区域が多く、あまり恩恵を受けたことがないので。
もともと使ってないし。
CO2削減、とか言う一方で、高速代を値下げして「車を使え」と言う この矛盾をちゃんと説明してくれる人はいませんかねぇ…
安いから使うんじゃなく、便利だから使うんで換わらないと思います。
目的がハッキリしているので、制度に左右されない。
かわらないな
高速道路を、無料にすると、高速道の、値打ちが無くなる。
元々高速道路は景色も良く見えないしノンビリ走れないので一般道を利用することが多いです。
利用する人からは貰うべき
用事がなければ使わないから変わらない
滅多に乗らないもんね
もともとたいして利用してない
必要な時にしか利用しないので変化はない。
コメント総数:2911件
もともと1000円だからと言って利用が増えていないから
車は運転するけど 高速使わない
遠出してないなあ…
です
気にしない
車も売ったし、関係なくなりました?!
もともと必要なときに利用しているので、土日の混雑が少なくなる分、ちょっと嬉しいかも?
対象外区域が多く、あまり恩恵を受けたことがないので。
もともと使ってないし。
CO2削減、とか言う一方で、高速代を値下げして「車を使え」と言う この矛盾をちゃんと説明してくれる人はいませんかねぇ…
安いから使うんじゃなく、便利だから使うんで換わらないと思います。
目的がハッキリしているので、制度に左右されない。
かわらないな
高速道路を、無料にすると、高速道の、値打ちが無くなる。
元々高速道路は景色も良く見えないしノンビリ走れないので一般道を利用することが多いです。
利用する人からは貰うべき
用事がなければ使わないから変わらない
滅多に乗らないもんね
もともとたいして利用してない
必要な時にしか利用しないので変化はない。