コメント総数:2911件
休日が仕事なので、その恩恵にはほとんど預かっておりません。
休日は仕事なんでメリットはなかったなあ!
片道200円の区間ばかり使っているので、影響はありません。
もとから必要な時にしか利用していない。むしろ安くなったことで利用者が増えて高速道路じゃなくなってたので、これで利用者が減ればちゃんと高速道路の役割を果たしてくれるような気がします。
必要だから、利用するのみなので、変わりません。
元々そんなに利用しない。高速とタクシーは贅沢品!
多分。
元々滅多に利用しない
必要もないのに走り回る必要はなし!との考えであり利用頻度が低い中で状況はまったく変わらないと思う
わたしは決して裕福ではありませんが、べつに損得勘定をしないほうなので、とりたてて行動に変化はないでしょうね。 わたしにとっては行きたいところへ行くためのお金の掛かり方が違うということだけです。
変わらないと思う
ペーパーなので
利用していないから
乗る時間が通勤時間帯で、割引が同じなので、あまり変わらないと思う
半年に1回の頻度なので
普段用もない人が運転するため渋滞ができいろいろな意味で迷惑かも。
仕方ないじゃん
普段車を運転しない人が、ここぞとばかりに高速に乗ってきて、非常に危ない。渋滞も激しくなり、非常に迷惑だった。1000円が無くなれば、このエコの時代に反した渋滞も少なくなるだろう。
行く時は行く
出かけるときは出かけます!
コメント総数:2911件
休日が仕事なので、その恩恵にはほとんど預かっておりません。
休日は仕事なんでメリットはなかったなあ!
片道200円の区間ばかり使っているので、影響はありません。
もとから必要な時にしか利用していない。むしろ安くなったことで利用者が増えて高速道路じゃなくなってたので、これで利用者が減ればちゃんと高速道路の役割を果たしてくれるような気がします。
必要だから、利用するのみなので、変わりません。
元々そんなに利用しない。高速とタクシーは贅沢品!
多分。
元々滅多に利用しない
必要もないのに走り回る必要はなし!との考えであり利用頻度が低い中で状況はまったく変わらないと思う
わたしは決して裕福ではありませんが、べつに損得勘定をしないほうなので、とりたてて行動に変化はないでしょうね。 わたしにとっては行きたいところへ行くためのお金の掛かり方が違うということだけです。
変わらないと思う
ペーパーなので
利用していないから
乗る時間が通勤時間帯で、割引が同じなので、あまり変わらないと思う
半年に1回の頻度なので
普段用もない人が運転するため渋滞ができいろいろな意味で迷惑かも。
仕方ないじゃん
普段車を運転しない人が、ここぞとばかりに高速に乗ってきて、非常に危ない。渋滞も激しくなり、非常に迷惑だった。1000円が無くなれば、このエコの時代に反した渋滞も少なくなるだろう。
行く時は行く
出かけるときは出かけます!