コメント総数:1103件
うーん、どうかなぁ
やっぱり損した気分になりますよ〜
今もそんなに利用していない
かな
渋滞はいやだけど
やっぱ日本には財源が必要でしょ
etc付けたばっかなのにショック!!
やっぱり減るよね
休日特別割引は、かなり利用してたので、この先、遠出をするのに、どうしようか悩みます。
1カ月に1回程度利用が、もっと少なくなる
たまになので使うかはその時によりけり。。。下道の方が空いていることも多くメリットないな、と思うことも多々。。。
関東圏で毎週片道130キロ往復していますが、時間を金で買うのは減ってきています。
減る
高速を使うのは帰省の時ぐらいですが、使わなくなりますね
安いからという理由で使ってた分だけ減るのは当然
余り遠出しないし。
行く先と目的にもよると思います。単なる物見遊山の旅行は減るかもしれませんが、帰省とか、用事があるときは使わざるを得ないので、激減まではしませんが、多少は減るんじゃないかと思います。まぁ、下道をゆっくりと走ることで、「車で走ること」そのものを楽しむとか、別の楽しみを見つけるのもいいんじゃないかと思います。ようは、その場所やルートに、特定割引が無くても人が来る魅力があるかどうかがカギなんじゃないでしょうか。
どこまで行っても千円は魅力的です。多分近距離が増えそうだな。
阪神高速道路8号京都線(京都高速道路(油小路線、新十条通り)は、第二京阪道路〜伏見〜城南宮南〜城南宮北〜上鳥羽〜鴨川西〜鴨川東〜山科は、通常は普通車450円、休日割引時又通勤割引時は普通車300円で、鴨川東〜山科(京都高速道路新十条通り)は、通常は450円、休日割引時又は通勤割引時は普通車250円。
実家へ遊びに行くときに高速を利用していますが、休日特別割引が廃止になったら、下道でいくと思います。
コメント総数:1103件
うーん、どうかなぁ
やっぱり損した気分になりますよ〜
今もそんなに利用していない
かな
渋滞はいやだけど
やっぱ日本には財源が必要でしょ
etc付けたばっかなのにショック!!
やっぱり減るよね
休日特別割引は、かなり利用してたので、この先、遠出をするのに、どうしようか悩みます。
1カ月に1回程度利用が、もっと少なくなる
たまになので使うかはその時によりけり。。。下道の方が空いていることも多くメリットないな、と思うことも多々。。。
関東圏で毎週片道130キロ往復していますが、時間を金で買うのは減ってきています。
減る
高速を使うのは帰省の時ぐらいですが、使わなくなりますね
安いからという理由で使ってた分だけ減るのは当然
余り遠出しないし。
行く先と目的にもよると思います。単なる物見遊山の旅行は減るかもしれませんが、帰省とか、用事があるときは使わざるを得ないので、激減まではしませんが、多少は減るんじゃないかと思います。まぁ、下道をゆっくりと走ることで、「車で走ること」そのものを楽しむとか、別の楽しみを見つけるのもいいんじゃないかと思います。ようは、その場所やルートに、特定割引が無くても人が来る魅力があるかどうかがカギなんじゃないでしょうか。
どこまで行っても千円は魅力的です。多分近距離が増えそうだな。
阪神高速道路8号京都線(京都高速道路(油小路線、新十条通り)は、第二京阪道路〜伏見〜城南宮南〜城南宮北〜上鳥羽〜鴨川西〜鴨川東〜山科は、通常は普通車450円、休日割引時又通勤割引時は普通車300円で、鴨川東〜山科(京都高速道路新十条通り)は、通常は450円、休日割引時又は通勤割引時は普通車250円。
実家へ遊びに行くときに高速を利用していますが、休日特別割引が廃止になったら、下道でいくと思います。