コメント総数:1103件
帰省は滅多にないので
減るなぁ
減りますね。
1000円以下の近距離利用が多いので、殆ど変わりませんが、社会全体としてみると、試合や遠征などは必要性が合って利用は変わりませんが、ヒマだからなんとなく出かけようという方々は減るでしょうね。
倹約・・・!
やっぱり減ると思います
減らす
1000円以上高速代がかかるところへの外出は、減ると思います。
減らすかも
かわるとおもいます
この2年恩恵を受けたが 国の財政の為 廃止は仕方が無い。
私も四国の人間です。四国内なら使用頻度はあまり変わらないと思うけど本州へは一人や二人なら割引前のように高速バスの利用を増やそうと考えています。だから割引前の水準位に戻ると考えたらそんなに激減するまではいかないかなあ。と思います。
今までも必要以上に乗ることはあまりなかったので。
たぶん四国には行かなくなりますね。
スキー場へ行く際に休日割引の恩恵を受けたことはありますが、高速で無くても行けるので・・・
乗らない
多分減るでしょう!
やっぱり気分的に減ると思います
遠出する機会が減るかな
利用するときは仕方がないなぁ お金かかっても
コメント総数:1103件
帰省は滅多にないので
減るなぁ
減りますね。
1000円以下の近距離利用が多いので、殆ど変わりませんが、社会全体としてみると、試合や遠征などは必要性が合って利用は変わりませんが、ヒマだからなんとなく出かけようという方々は減るでしょうね。
倹約・・・!
やっぱり減ると思います
減らす
1000円以上高速代がかかるところへの外出は、減ると思います。
減らすかも
かわるとおもいます
この2年恩恵を受けたが 国の財政の為 廃止は仕方が無い。
私も四国の人間です。四国内なら使用頻度はあまり変わらないと思うけど本州へは一人や二人なら割引前のように高速バスの利用を増やそうと考えています。だから割引前の水準位に戻ると考えたらそんなに激減するまではいかないかなあ。と思います。
今までも必要以上に乗ることはあまりなかったので。
たぶん四国には行かなくなりますね。
スキー場へ行く際に休日割引の恩恵を受けたことはありますが、高速で無くても行けるので・・・
乗らない
多分減るでしょう!
やっぱり気分的に減ると思います
遠出する機会が減るかな
利用するときは仕方がないなぁ お金かかっても