コメント総数:1471件
そもそも高速料金の割引制度に無理があったわけで、 先に割引しても経済や高速道路運営に支障がないことや体制を先に作って実施すべきこと。 割引するならば、夜間のトラックやバスの料金を無料にして、物流経済を活性化し、夜間の騒音解消に大型車が遠慮なく高速を利用するようにすべきである
割引中いつもより混んでいたから
減ります
旅行の回数を減らします。
帰省する回数が減る。せっかく友達とも会えてたのに
1000円で高速や地方の観光地が渋滞していたが お金の流れはよかったと思う しかし廃止されればお金の流れが悪くなって( ´△`)アァ-ってなりそう
ばかん
この間休日に徳島香川に一泊で行ってきました。橋を千円で渡れるのは、もう最期だと思ったので行ってきました
いかない
へいじつへ
島から出れなくなるではないか!!
高速が安い分、行った先でお金を使おうと思うが旅費で使うんなら近場で贅沢する
激減すると思う
休日特別割引を政党への支持目的に始めたことに問題アリ。 そのため渋滞を起こし、フェリー業者を倒産させたりした。 恩恵を受けた面もあるが、政策としてはやりすぎであったと思う。
地方活性化にあまり貢献できてなければ、廃止もやむなしかな
ppp
これ
あまり利用しない
節約です。
コメント総数:1471件
そもそも高速料金の割引制度に無理があったわけで、 先に割引しても経済や高速道路運営に支障がないことや体制を先に作って実施すべきこと。 割引するならば、夜間のトラックやバスの料金を無料にして、物流経済を活性化し、夜間の騒音解消に大型車が遠慮なく高速を利用するようにすべきである
割引中いつもより混んでいたから
減ります
旅行の回数を減らします。
帰省する回数が減る。せっかく友達とも会えてたのに
1000円で高速や地方の観光地が渋滞していたが お金の流れはよかったと思う しかし廃止されればお金の流れが悪くなって( ´△`)アァ-ってなりそう
ばかん
この間休日に徳島香川に一泊で行ってきました。橋を千円で渡れるのは、もう最期だと思ったので行ってきました
いかない
へいじつへ
島から出れなくなるではないか!!
高速が安い分、行った先でお金を使おうと思うが旅費で使うんなら近場で贅沢する
激減すると思う
休日特別割引を政党への支持目的に始めたことに問題アリ。 そのため渋滞を起こし、フェリー業者を倒産させたりした。 恩恵を受けた面もあるが、政策としてはやりすぎであったと思う。
地方活性化にあまり貢献できてなければ、廃止もやむなしかな
ppp
これ
あまり利用しない
節約です。
減ります