コメント総数:1471件
無駄にお金のかかることはしません。
1000円の甘い汁を知ってしまった以上、今迄の値段じゃバカらしくて、よっぽどの事がなければ高速は使わないかな?まぁ〜、割り引き以前に戻るだけかな。
割引始まる前は元々ゆっくり日向路を走っていたので、急ぎの時以外は高速を利用しなくなると思います。使うと帰省も楽なんですけどね(^_^;)
桜の季節などに長距離旅行していたが、割引が無くなれば止めるだろう。簡単に始めたりやめたりしないでほしい。
かなり減るね
いろいろと行きつくしたので、減ると思います。
高い瀬戸大橋の料金を払って、四国から出て行くことが確実に無くなる。
遠出はしなくなると思います。ガソリンも高いし。。。
,,,,,,,,
1000円だからこそ、かなり出かける頻度が多くなっていましたし、週末を利用して恋人に頻繁に会いに行くことも出来ました。無くなるのはつらいですねーーー
自民党の政権に振り回されてうんざり 高速も使う気がしませんよ。
設問とは逆パターンで四国から近畿へ。2号線BP激増でしょうね。
土日1,000円は良かったのに!
土日が休みな訳ではないのであえて混雑する土日に出かける事がなくなる。東北に来ていた全国の皆さんは来てくれなくなるのかな・・・
1000は魅力でしょ!廃止になれば近場しか行かないと思います。
ですね
もう下道しか使わなくなるでしょうね
あまり旅行しなくなると思う
もちろん減るとおもいます。普通だと高速はものすごく高い、距離で行けば3倍も4倍も違う事になるし、往復にするとその2倍も違うことになるからガソリンも高いし、高速も高いじゃ近場で遊んだほうがいい
随分恩恵に預かっていたのでえらそうなことは言えない立場ですが、廃止に賛成です。やっぱり票稼ぎのための姑息な制度だったと思うし、エコに反しているし、鉄道やバス会社へのフォローがなかった部分で不公平な制度だったと思う。
コメント総数:1471件
無駄にお金のかかることはしません。
1000円の甘い汁を知ってしまった以上、今迄の値段じゃバカらしくて、よっぽどの事がなければ高速は使わないかな?まぁ〜、割り引き以前に戻るだけかな。
割引始まる前は元々ゆっくり日向路を走っていたので、急ぎの時以外は高速を利用しなくなると思います。使うと帰省も楽なんですけどね(^_^;)
桜の季節などに長距離旅行していたが、割引が無くなれば止めるだろう。簡単に始めたりやめたりしないでほしい。
かなり減るね
いろいろと行きつくしたので、減ると思います。
高い瀬戸大橋の料金を払って、四国から出て行くことが確実に無くなる。
遠出はしなくなると思います。ガソリンも高いし。。。
,,,,,,,,
1000円だからこそ、かなり出かける頻度が多くなっていましたし、週末を利用して恋人に頻繁に会いに行くことも出来ました。無くなるのはつらいですねーーー
自民党の政権に振り回されてうんざり 高速も使う気がしませんよ。
設問とは逆パターンで四国から近畿へ。2号線BP激増でしょうね。
土日1,000円は良かったのに!
土日が休みな訳ではないのであえて混雑する土日に出かける事がなくなる。東北に来ていた全国の皆さんは来てくれなくなるのかな・・・
1000は魅力でしょ!廃止になれば近場しか行かないと思います。
ですね
もう下道しか使わなくなるでしょうね
あまり旅行しなくなると思う
もちろん減るとおもいます。普通だと高速はものすごく高い、距離で行けば3倍も4倍も違う事になるし、往復にするとその2倍も違うことになるからガソリンも高いし、高速も高いじゃ近場で遊んだほうがいい
随分恩恵に預かっていたのでえらそうなことは言えない立場ですが、廃止に賛成です。やっぱり票稼ぎのための姑息な制度だったと思うし、エコに反しているし、鉄道やバス会社へのフォローがなかった部分で不公平な制度だったと思う。