コメント総数:1471件
個人的にはスゴク困る。他県にもぅ頻繁には行けないな。
今まで1000円で行けたのにそれが9800円になると大きな差だなと思います。
行く必要があるのに経済的負担が大きい場合、極力回数を減らし、纏めて処理する。= 過密スケジュールをこなす様になり、余裕不足から、事故の危険度が増えそうです。
33
1000円で無くても経済効果が見込める程度の割引は続けるべきだと思います。車が無くては生活出来ない区域の切り捨てとも取れてしまいます。
かな。
割引で利用者が増えたのだから、その分は確実に減るでしょう。
時間ができても、金銭的に余裕がないと遠出ができなくなり残念・・・
田舎が遠いので、千円は夢のようだったのに・・・
乗らなくなる
先ずは、社会実験の結果を発表してください。次に、高速道路の使用用件は、地域により違うと私は考えます。また、有料道路が、未来永劫、無料にならないのわシステム的に間違い。とりあえず料金払うならつかいません。
ちゃんと政治指導でぴっしり決めて欲しい。 社会実験の影響で、潰れたフェリー会社も出たのに、政治は何もしない。もう、政治には何も期待出来ない。愚かな日本政治としか言いようがない。
高速を使わず、一般道を利用すると思う
激減すると思う
大変です名古屋から九州まで車で移動していますので無くなると高くつくので飛行機に変更します。
高速はあまり利用しないようにする
遠くに行けなくなっちゃうね。レンタカー借りる頻度もすくなくなるだろうね。
車は、激減すると思う
四国は島。不便で本州に比べ企業も少なく橋により経済活性が期待されたが通行費が高く不況も伴い経済効果が今一。政局ではなく長期で税収効果が出るよう考えていただきたい。
通勤割引はどうなるんでしょうか??
コメント総数:1471件
個人的にはスゴク困る。他県にもぅ頻繁には行けないな。
今まで1000円で行けたのにそれが9800円になると大きな差だなと思います。
行く必要があるのに経済的負担が大きい場合、極力回数を減らし、纏めて処理する。= 過密スケジュールをこなす様になり、余裕不足から、事故の危険度が増えそうです。
33
1000円で無くても経済効果が見込める程度の割引は続けるべきだと思います。車が無くては生活出来ない区域の切り捨てとも取れてしまいます。
かな。
割引で利用者が増えたのだから、その分は確実に減るでしょう。
時間ができても、金銭的に余裕がないと遠出ができなくなり残念・・・
田舎が遠いので、千円は夢のようだったのに・・・
乗らなくなる
先ずは、社会実験の結果を発表してください。次に、高速道路の使用用件は、地域により違うと私は考えます。また、有料道路が、未来永劫、無料にならないのわシステム的に間違い。とりあえず料金払うならつかいません。
ちゃんと政治指導でぴっしり決めて欲しい。 社会実験の影響で、潰れたフェリー会社も出たのに、政治は何もしない。もう、政治には何も期待出来ない。愚かな日本政治としか言いようがない。
高速を使わず、一般道を利用すると思う
激減すると思う
大変です名古屋から九州まで車で移動していますので無くなると高くつくので飛行機に変更します。
高速はあまり利用しないようにする
遠くに行けなくなっちゃうね。レンタカー借りる頻度もすくなくなるだろうね。
車は、激減すると思う
四国は島。不便で本州に比べ企業も少なく橋により経済活性が期待されたが通行費が高く不況も伴い経済効果が今一。政局ではなく長期で税収効果が出るよう考えていただきたい。
通勤割引はどうなるんでしょうか??