コメント総数:1471件
その分他のもの買いたいです。
急な変更はえらい迷惑
観光地もかなり影響受けそう。景気が戻るまで、続けてほしい。
休日割引がなくなると「橋」は使わなくなるから、四国や淡路島へは行かなくなるかな。
遠出は避けます。経済効果を考えたら、廃止ってどうなんでしょう?
si
極力一般道で
環境を考えたら、どうなんでしょうか?
1時間位の違いだったら、下を使って、向こうで美味しい物を食べます。
廃止はおかしい
1000円だから利用する方は多いと思う。廃止となれば遠い観光地へは行かなくなる。
1000円はありがたい。なので無くなると高速は乗らない。
がっかりです
やっぱり経費は少ない方がいい
私も毎月高速を利用してますが廃止されると往復8千円かかるので行かないと思う。
一般道だね。
車じゃなくて飛行機のほうが安くなっているので相殺できるような気がする
たぶん減ります。余裕のある家庭が果たして日本にどのくらいあるのやら。
その為にETCをつけたんだから、この制度が無くなったら困る!
した道使います。のんびりと。。
コメント総数:1471件
その分他のもの買いたいです。
急な変更はえらい迷惑
観光地もかなり影響受けそう。景気が戻るまで、続けてほしい。
休日割引がなくなると「橋」は使わなくなるから、四国や淡路島へは行かなくなるかな。
遠出は避けます。経済効果を考えたら、廃止ってどうなんでしょう?
si
極力一般道で
環境を考えたら、どうなんでしょうか?
1時間位の違いだったら、下を使って、向こうで美味しい物を食べます。
廃止はおかしい
1000円だから利用する方は多いと思う。廃止となれば遠い観光地へは行かなくなる。
1000円はありがたい。なので無くなると高速は乗らない。
がっかりです
やっぱり経費は少ない方がいい
私も毎月高速を利用してますが廃止されると往復8千円かかるので行かないと思う。
一般道だね。
車じゃなくて飛行機のほうが安くなっているので相殺できるような気がする
たぶん減ります。余裕のある家庭が果たして日本にどのくらいあるのやら。
その為にETCをつけたんだから、この制度が無くなったら困る!
した道使います。のんびりと。。