コメント総数:1471件
高速道路の利用客が減るとお金が動かなく成り景気がもっと悪くなります。
建設費のもとがとれた高速道路から、無料化していってほしい。
単身赴任している主人の所にはいく回数は少なくなると思う。片道4000円以上になって会社負担もないので家計的に激減するでしょう。でも、地震復興なので割引廃止には賛成です
料金体制、変わりすぎ! はっきりしてよっ!
民間企業の平均年収は400万ちょっとだよ(おりゃもっと下だけんどww)。こんな安年収でバカスカ高速に乗れる訳ない。飯食うのも一苦労なのに。
だって年中旅行に行ってるからそうなればいかな〜い
折角高速道路を使ってたのに
休日特別割引制度はぜひ残してほしい。折角定着しつつある制度 財源捻出にはもっと他にあるはずだ。例えば議員定数の削減など。
安くならないと
急に1000円にするとか、急に全額払えとか やりすぎだと思う。
間違いなく減ると思います
車での旅行は減るかも
利用が減るかあるいは、観光代が減るか
yes
何時も無料区間を利用しているので、今後は利用し辛くなります。
四国は関所(橋)があるので橋の通行料金がネックでしょうね。
高かったら高速は利用しないで、他の手段を考える。
酷い話です
高かったら、行くのをやめようかという気持ちが出てくるはず…
コメント総数:1471件
高速道路の利用客が減るとお金が動かなく成り景気がもっと悪くなります。
建設費のもとがとれた高速道路から、無料化していってほしい。
単身赴任している主人の所にはいく回数は少なくなると思う。片道4000円以上になって会社負担もないので家計的に激減するでしょう。でも、地震復興なので割引廃止には賛成です
料金体制、変わりすぎ! はっきりしてよっ!
民間企業の平均年収は400万ちょっとだよ(おりゃもっと下だけんどww)。こんな安年収でバカスカ高速に乗れる訳ない。飯食うのも一苦労なのに。
だって年中旅行に行ってるからそうなればいかな〜い
折角高速道路を使ってたのに
休日特別割引制度はぜひ残してほしい。折角定着しつつある制度 財源捻出にはもっと他にあるはずだ。例えば議員定数の削減など。
安くならないと
急に1000円にするとか、急に全額払えとか やりすぎだと思う。
間違いなく減ると思います
車での旅行は減るかも
間違いなく減ると思います
利用が減るかあるいは、観光代が減るか
yes
何時も無料区間を利用しているので、今後は利用し辛くなります。
四国は関所(橋)があるので橋の通行料金がネックでしょうね。
高かったら高速は利用しないで、他の手段を考える。
酷い話です
高かったら、行くのをやめようかという気持ちが出てくるはず…