コメント総数:1367件
自分で乗らないからわからないが、近畿、中国から行く人が減るのではないでしょうか。
どうだっていい
運転しないのですが、仕事で車を使う人にはどうなのか気になります・・・
家族が多いのなら車だが、現代の様な核家族社会になり少子化であれば、車で移動する方が効率も悪いし、最終的な費用(高速代、ガソリン代、車検、駐車代等)を考えると、公共交通機関を使用して移動した方が楽だし効率もより
今は車を持っていないし、持っていた時期も休日1000円の恩恵を受けるほど遠くにいってなかった。
高速道路は普段利用しないし、急がない。
ほとんど影響はない。
今回の震災で購入を考えなおしています。
観光産業は困るのかな?しかし、CO2削減にはなるのかな?
排ガス規制と対立する制度なので、なくしたほうがいい。
1000円にして景気回復したのかな?
関西に住んで2年ですが車がなくてもあまり問題ないため所有してません。次の転勤先では車の購入を考えているので休日高速1000円は続けてほしいのですが・・・
鳩ぼっぽがCO2を25%削減するなんて無責任なこと言ったから早く上限1000円を廃止して欲しい。どうせうちは自家用車ないから。
関係ない
関係なし!
あんまり意味なかったね。地方は多少の恩恵はあったかもしれないけど、そのぶん都市部に落ちるお金が減った気がする。パイの大きさは変わらない。
こんな制度なくせ なにがエコカーだ 車に乗らないのが一番のエコだ
なし
元々受益者負担が当然のはずなのに、1000円なんてふざけてる。ましてや無料化なんてとんでもない話。廃止になって当然です。
寒村部はともかく、市街地では車はもはや「贅沢品」
コメント総数:1367件
自分で乗らないからわからないが、近畿、中国から行く人が減るのではないでしょうか。
どうだっていい
運転しないのですが、仕事で車を使う人にはどうなのか気になります・・・
家族が多いのなら車だが、現代の様な核家族社会になり少子化であれば、車で移動する方が効率も悪いし、最終的な費用(高速代、ガソリン代、車検、駐車代等)を考えると、公共交通機関を使用して移動した方が楽だし効率もより
今は車を持っていないし、持っていた時期も休日1000円の恩恵を受けるほど遠くにいってなかった。
高速道路は普段利用しないし、急がない。
ほとんど影響はない。
今回の震災で購入を考えなおしています。
観光産業は困るのかな?しかし、CO2削減にはなるのかな?
排ガス規制と対立する制度なので、なくしたほうがいい。
1000円にして景気回復したのかな?
関西に住んで2年ですが車がなくてもあまり問題ないため所有してません。次の転勤先では車の購入を考えているので休日高速1000円は続けてほしいのですが・・・
鳩ぼっぽがCO2を25%削減するなんて無責任なこと言ったから早く上限1000円を廃止して欲しい。どうせうちは自家用車ないから。
関係ない
関係なし!
あんまり意味なかったね。地方は多少の恩恵はあったかもしれないけど、そのぶん都市部に落ちるお金が減った気がする。パイの大きさは変わらない。
こんな制度なくせ なにがエコカーだ 車に乗らないのが一番のエコだ
なし
元々受益者負担が当然のはずなのに、1000円なんてふざけてる。ましてや無料化なんてとんでもない話。廃止になって当然です。
寒村部はともかく、市街地では車はもはや「贅沢品」