コメント総数:3935件
本末転倒でしょう!
商品自体に惹かれて購入するのでないかな?買って失敗しそうだし…
何回も映しなおしてのCMに狂気してるミーちゃんをわらってる。かっこよくも無い女や男を作ったCMディレクターの思う壺
no
印象に残っていて立ち止まることはありますが、それだけがきっかけで買ったことはありません。
う〜ん
余り無いですな^
記憶にないだけかも?
何で?
記憶に乏しいが、無いと思うよ。
ないです
それで買った記憶はないです。
自分の欲しいものしか買いません。
自分の気に入る物しか買わない
無いですね〜^^
そんなのでは物は買えない
nai...
そう言えばサラ金業界での最重要集客ポイントは、低利であることよりも、利便性よりも、イメージキャラクター広告だったような。
ん〜ないかな〜。
コメント総数:3935件
本末転倒でしょう!
商品自体に惹かれて購入するのでないかな?買って失敗しそうだし…
何回も映しなおしてのCMに狂気してるミーちゃんをわらってる。かっこよくも無い女や男を作ったCMディレクターの思う壺
no
印象に残っていて立ち止まることはありますが、それだけがきっかけで買ったことはありません。
no
う〜ん
余り無いですな^
記憶にないだけかも?
何で?
記憶に乏しいが、無いと思うよ。
ないです
それで買った記憶はないです。
自分の欲しいものしか買いません。
自分の気に入る物しか買わない
無いですね〜^^
そんなのでは物は買えない
nai...
そう言えばサラ金業界での最重要集客ポイントは、低利であることよりも、利便性よりも、イメージキャラクター広告だったような。
ん〜ないかな〜。