コメント総数:2351件
昔、立体映画というのがあり大変疲れた
メガネの跡が付くのがイヤだし、面倒。 TVあんまり見ないし。
めがねまでかけてみるなら興味ない
コンテンツが充実するまで待ちます
いりません
3Dがいい!と思う映画や番組がないので必要ないかな〜って思う。
いらない
付加価値をつけないと売上が伸びないから企業は大変かもしれませんが、実際の生活上では不要な機能のことが多い。
あまり興味がない
たぶん疲れると思います。それより、テレビのコンテンツとマスコミの役割がしっかりしないとメディアそのものに魅力がなくなるかも::。
いちいちメガネをかけるのがじゃまくさい。
飛び出す絵本みたいなものですか?目が疲れませんか?そんなこともわからない私です。
まだ早い
3Dに興味がないわけではないが、11月に地デジをかったばかりりなので、買えません。
地デジ買ったところなので余裕なし
↓の意見にまったく同じ。
3Dはこれまでも出たり消えたりを繰り返している。それは決定的な方式がないからだ。今回は家電メーカーも飛びついているが、どこまで本気か疑わしい。日常のテレビが3Dである必要はないし、3Dだと疲れて長時間見ていられない。今回も一時の流行でやがてまた消えていくと確信している。
目に悪いので、買わない。
家族みんなが、3DメガネをかけてTVを見ている光景を考えただけでも・・・滑稽。
コメント総数:2351件
昔、立体映画というのがあり大変疲れた
メガネの跡が付くのがイヤだし、面倒。 TVあんまり見ないし。
めがねまでかけてみるなら興味ない
コンテンツが充実するまで待ちます
いりません
3Dがいい!と思う映画や番組がないので必要ないかな〜って思う。
いらない
付加価値をつけないと売上が伸びないから企業は大変かもしれませんが、実際の生活上では不要な機能のことが多い。
あまり興味がない
たぶん疲れると思います。それより、テレビのコンテンツとマスコミの役割がしっかりしないとメディアそのものに魅力がなくなるかも::。
いちいちメガネをかけるのがじゃまくさい。
飛び出す絵本みたいなものですか?目が疲れませんか?そんなこともわからない私です。
いらない
まだ早い
3Dに興味がないわけではないが、11月に地デジをかったばかりりなので、買えません。
地デジ買ったところなので余裕なし
↓の意見にまったく同じ。
3Dはこれまでも出たり消えたりを繰り返している。それは決定的な方式がないからだ。今回は家電メーカーも飛びついているが、どこまで本気か疑わしい。日常のテレビが3Dである必要はないし、3Dだと疲れて長時間見ていられない。今回も一時の流行でやがてまた消えていくと確信している。
目に悪いので、買わない。
家族みんなが、3DメガネをかけてTVを見ている光景を考えただけでも・・・滑稽。