デイリサーチ

『ある』と答えた人 のコメント

コメント総数:7597件

2011/09/15 00:21
ある ?さん / 女性 / 30代

バスの運転手の荒い運転。

2011/09/15 00:20
ある ?さん / / ?代

会社のアホなしきたり

2011/09/15 00:19
ある ?さん / 男性 / 80代

対人

2011/09/15 00:19
ある ?さん / / ?代

企業や役所のメールか電話窓口 「担当者へ伝えときます」などと 機械的事務的テンプレート的な 回答「その場しのぎ」「後回し」を するばかりか面倒臭そうな 横柄な態度や 無言で聞く(受話器ふさいでいるかのような) 取次コールを流す(いたずら電話扱い)したりする所もあります。 テレビ局のtokyoであったばかりです。原発処理のような 後回し体質で問題先送りな 企業が多いのです。聞くより 真摯な意見要望を雑音とばかり 番兵か 鼻毛か粘膜のようなブロックするような。

2011/09/15 00:19
ある PHさん / / ?代

ごちゃごちゃした駅。新宿とか渋谷とか慣れない…

2011/09/15 00:19
ある ?さん / 男性 / 30代

と、思っても他の人はどうかな

2011/09/15 00:18
ある ?さん / / ?代

2011/09/15 00:17
ある ?さん / / ?代

ありすぎる

2011/09/15 00:16
ある ?さん / / ?代

時間

2011/09/15 00:16
ある ?さん / / ?代

政治

2011/09/15 00:16
ある ?さん / / ?代

人と人との付き合い

2011/09/15 00:16
ある ?さん / 女性 / ?代

スーパーなど。

2011/09/15 00:16
ある ?さん / / ?代

場面場面であるけど、今思い当たるのは会社のロッカー室。使っていない広いロッカー室が開いてるのに、狭い場所で着替えるのはかなり大変。

2011/09/15 00:15
ある ohanaさん / 女性 / ?代

階段しかないファミレスやスーパーです。エレベーターのない所は、せめてスロープがあると車いすの方も利用できますよね。

2011/09/15 00:15
ある ?さん / 女性 / 40代

携帯電話機能で、他社にかける通話料金を何個か無料になればいいな。

2011/09/15 00:15
ある ?さん / / ?代

今住んでいる県の信号の時間配分がなってない! 渋滞がおきるのを解消するのは右折車線を作ったりするのも大事だけど、信号の時間を2〜3秒変えるだけで違ってくるのをまるでわかってない。うちの実家の県ではそういうの、すぐ的確に変えてくれてたのに。ここの県は設置したらそのまま放置。これは警察署に言えばいいのか?

2011/09/15 00:14
ある ジャックおじさんさん / 男性 / ?代

沢山あり過ぎ しいて言えば駐車違反の厳しさ

2011/09/15 00:14
ある あまのじゃくさん / / ?代

セキュリソフトがもっと早く動いてくれればなー

2011/09/15 00:14
ある shigebowさん / / ?代

携帯電話の充電がもっと簡単に。非接触型で

2011/09/15 00:14
ある ?さん / / ?代

いろいろとね