コメント総数:631件
「歴史」が面白かった。
先生になりたかった
暗記。
地図大好き。社会は勉強というよりクイズみたいなもの。
科目というより、漢字と計算がすきでしたね。全体でいえば社会・・。
都道府県を覚えたり、地理に関することが好きでした。
大好きでした。
授業中に、地図探しばっかしていた
歴史が好きでした
世界の地域の気候や暮らしを学んだ時が好きでした
社会か図工
歴史が好きなので。
小学生の頃は、社会が好きでした。特に歴史にはまっていたと思います。
今も好きです
社会がとくいだった
nai
?
歴史とか好きだったので。
社会が好きでした、ですが先生が日教組だったので、偏向的な歴史観は好きになれず、自分自身で勉強し、意見していましたが、先生から問題児として扱われており、祖父が日本兵として従軍していたのが気に食わず、いつもいじめの的でした。こんな糞先生などいらないと思い、学習塾で勉強し、公立にはいかず、私立中学校に通いました。日教組は屑の集まりなので、早く解体してほしいものです。
結構得意だった
コメント総数:631件
「歴史」が面白かった。
先生になりたかった
暗記。
地図大好き。社会は勉強というよりクイズみたいなもの。
科目というより、漢字と計算がすきでしたね。全体でいえば社会・・。
都道府県を覚えたり、地理に関することが好きでした。
大好きでした。
授業中に、地図探しばっかしていた
歴史が好きでした
世界の地域の気候や暮らしを学んだ時が好きでした
社会か図工
歴史が好きなので。
小学生の頃は、社会が好きでした。特に歴史にはまっていたと思います。
今も好きです
社会がとくいだった
nai
?
歴史とか好きだったので。
社会が好きでした、ですが先生が日教組だったので、偏向的な歴史観は好きになれず、自分自身で勉強し、意見していましたが、先生から問題児として扱われており、祖父が日本兵として従軍していたのが気に食わず、いつもいじめの的でした。こんな糞先生などいらないと思い、学習塾で勉強し、公立にはいかず、私立中学校に通いました。日教組は屑の集まりなので、早く解体してほしいものです。
結構得意だった