コメント総数:116件
まず最初でしょ?
受付の対応が悪いと医者の対応がよくても行かない。
ファーストコンタクトが重要
お医者さんが良くても、受付や看護師さんの対応が悪いと行きたくなくなります。
先生が良くても、受付の人が無愛想だったら不愉快になります。
これかな
受付での初診時の対応。
受付時と会計時に不快な行動をとられるとイラッとした。
受付が良くても医者の一部が駄目と言うのもあったけど・・
受付職員の対応がよければ他の職員もよい
やはり第一番目に対応する ”受け付け” の印象派大切です。
気持ちの問題
気遣いがあるかどうかだな。
受付が感じが良いとみんな良く感じる。
第一印象は受付かなぁ
まずは病院の顔でしょう
医者の対応も重要ですが、一番最初に接するのは受付ですから。
第一印象は受付で決まり。
窓口の対応で、ある程度判断。
...
コメント総数:116件
まず最初でしょ?
受付の対応が悪いと医者の対応がよくても行かない。
ファーストコンタクトが重要
お医者さんが良くても、受付や看護師さんの対応が悪いと行きたくなくなります。
先生が良くても、受付の人が無愛想だったら不愉快になります。
これかな
受付での初診時の対応。
受付時と会計時に不快な行動をとられるとイラッとした。
受付が良くても医者の一部が駄目と言うのもあったけど・・
受付職員の対応がよければ他の職員もよい
やはり第一番目に対応する ”受け付け” の印象派大切です。
気持ちの問題
気遣いがあるかどうかだな。
受付が感じが良いとみんな良く感じる。
第一印象は受付かなぁ
まずは病院の顔でしょう
医者の対応も重要ですが、一番最初に接するのは受付ですから。
第一印象は受付で決まり。
窓口の対応で、ある程度判断。
...