デイリサーチ

『ある』と答えた人 のコメント

コメント総数:6961件

2011/11/24 22:17
ある ?さん / / ?代

テレビがそうでした。

2011/11/24 22:17
ある かっちゃんさん / 男性 / 40代

何回もある。

2011/11/24 22:16
ある ?さん / 女性 / ?代

何度もあります。なぜか壊れることが多いんです・・ 洗濯機などは1年半使っていたのに「メーカーにクレーム処理として交換させます」と言って、さっさと新しいものに交換してくれました。いいのかなー・・

2011/11/24 22:16
ある ?さん / / ?代

MP3

2011/11/24 22:16
ある おつかれさん / 男性 / ?代

パソコン。購入直後にリカバリしたくても出来ず。5年保証のうちに修理に出しても未だ返してもらえていません。返せない理由でもあるのか、問い合わせの手紙を出しても返答なし。国内大手のメーカーです。このような会社が存在している事は、日本の産業は地に落ちたものでしょう。車メーカーも同様、品質がおちてきています。モデルの生産中止するぐらいですから。

2011/11/24 22:16
ある ?さん / / ?代

…と思うんですが自信ナス。

2011/11/24 22:16
ある ?さん / / ?代

松下のビデオデッキ 独身だったので土日に修理をお願いしても平日に修理に来られ・・・

2011/11/24 22:16
ある bu_taさん / 女性 / 50代

去年はエアコン、今年は冷蔵庫。なんだか家電は壊れやすくなってるような。 部品をとりよせるたり結局1週間ぐらいは待たされました。でも、無償だからとあきらめて。

2011/11/24 22:16
ある ?さん / / ?代

プリンター

2011/11/24 22:15
ある みおママさん / 女性 / 50代

大概保障期間切れてから壊れるけど、日立のエアコンは保障期間だった

2011/11/24 22:15
ある おっさんさん / 男性 / ?代

洗濯機・冷蔵庫

2011/11/24 22:15
ある ?さん / / ?代

現行品じゃないけどT芝のCDラジカセで2回初期不良交換。お客さんに販売した分も全て不調で交換でした。でもやっぱり調子よくない。

2011/11/24 22:15
ある ?さん / / ?代

現在使っているパソコン。メーカー保証期間2日前でギリした。データは消えましたがバックアップを小まめにとっていたので助かりました!

2011/11/24 22:14
ある ?さん / / ?代

何かは忘れたがたしかあった

2011/11/24 22:14
ある ?さん / 女性 / 30代

電子レンジです

2011/11/24 22:14
ある ?さん / / ?代

です。

2011/11/24 22:14
ある ?さん / / ?代

どうも相性の悪い家電があって、保障期間内に何度も壊れて、保障期間が過ぎても何度も壊れた……。

2011/11/24 22:13
ある さささん / / ?代

TV。録画機能不良品でした。

2011/11/24 22:13
ある ?さん / / ?代

つい先日もデジカメを無料保障で直してもらいました。

2011/11/24 22:13
ある ?さん / / ?代

エアコン