デイリサーチ

『ある』と答えた人 のコメント

コメント総数:6961件

2011/11/24 22:13
ある ?さん / / ?代

パナソニックのレコーダー

2011/11/24 22:13
ある kiito2997さん / 男性 / 40代

パソコン、車など。他にもあった。

2011/11/24 22:13
ある kurichanさん / 男性 / ?代

TV

2011/11/24 22:12
ある ?さん / / ?代

幸か不幸か あります

2011/11/24 22:12
ある ?さん / / ?代

ありますよ

2011/11/24 22:12
ある ?さん / / ?代

プリンターです。直した後もすぐ壊れて、結局は粗大ごみになっちゃいましたけど。

2011/11/24 22:11
ある ロンベルさん / / ?代

最近のものは結構あります。

2011/11/24 22:11
ある ?さん / 男性 / 40代

TV

2011/11/24 22:11
ある ヤマピーさん / / ?代

石油温風ヒーター。外側が熱くなり床が焦げるおそれがありますので注意してくださいと、メーカーからメールがきたので、電話をしたら無料で交換してくれました。これって、リコールではないのかな?

2011/11/24 22:11
ある ?さん / / ?代

炊飯器が壊れ、修理してもらいました。

2011/11/24 22:10
ある ?さん / 男性 / ?代

海外ノートPC のACアダプタ

2011/11/24 22:10
ある ?さん / / ?代

エアコンは2カ月で壊れたし、昔CDラジカセは買って家に帰ったら壊れて動かなかったし、中古の自動車は5カ月で動かなくなったのを無料で直してもらいました。

2011/11/24 22:10
ある ?さん / 女性 / ?代

買ってすぐ調子が悪くなった。

2011/11/24 22:10
ある naonao83さん / 男性 / 40代

冷蔵庫のコンプレッサが購入後3年経過くらいで壊れて無償修理になった。結局、冷蔵庫そのものをメーカが来て後継機種に新品交換してくれた。(冷蔵庫のコンプレッサーは大体5年保証らしい。) 物だけに持ち帰って修理後に再搬入は無駄だし、現地修理は手間なのだからだそうです。

2011/11/24 22:10
ある ?さん / / ?代

何か修理以来も面倒ですよね。

2011/11/24 22:10
ある nonさん / / ?代

洗濯機が故障した時に新品と交換してくれましたが、メーカーの担当者の対応がいまいちでしたね。 壊れて困っていたのはこちらなのに・・・

2011/11/24 22:10
ある ?さん / / ?代

ある一部上場総合家電メーカーの製品で、これでも儲かるのかと思うくらいよく壊れる製品を使っています。 サービスマンもあきれていました。

2011/11/24 22:09
ある ??さん / / 60代

テレビが一年以内に2度故障した。2度目に故障したとき、「新品と交換して。」と言ってみたら、すんなり交換してくれた。

2011/11/24 22:08
ある ぶんぶんさん / 男性 / 50代

パソコン

2011/11/24 22:08
ある s_tkmrさん / 男性 / 30代

不注意でデジカメ落っことしたのですが、ヨドバシさん&富士フィルムさん保証で対応してくれました。ビックカメラさんでも同様の対応が。