デイリサーチ

『ある』と答えた人 のコメント

コメント総数:6961件

2011/11/24 22:01
ある ?さん / / ?代

いぴい

2011/11/24 22:01
ある ?さん / 男性 / 50代

ラジカセのテープの回転が速く修理してもらいました。

2011/11/24 22:00
ある ?さん / / ?代

ソニータイマーが普通は保証期間内に作動しないはずなのに懸賞でもらったやつで作動した

2011/11/24 22:00
ある beardさん / 女性 / ?代

日本製が故障が多いから それに対応も悪いです

2011/11/24 22:00
ある ?さん / / ?代

ハロゲンイーター

2011/11/24 22:00
ある ?さん / / ?代

パソコン

2011/11/24 22:00
ある けんさん / 男性 / 40代

冷蔵庫

2011/11/24 22:00
ある ?さん / 女性 / ?代

先日買った某国内有名メーカー製のDVDレコーダー、家電量販店で買って家に持ち帰ったら壊れてた!ありえなーい!!即交換してもらいました。

2011/11/24 21:59
ある ?さん / / ?代

携帯

2011/11/24 21:58
ある ?さん / / ?代

1年以上の長期保証期間になってからの修理ですが何度かあります。

2011/11/24 21:58
ある hiroさん / 男性 / 50代

ソフマップの長期保障で、ソニーのノートパソコンを2回無償修理してもらいました。 ソフマップの保障はいいと思います。ちょっと高いけど。

2011/11/24 21:58
ある khl521さん / / ?代

PCの周辺機器が大半ですが よく故障しますねぇ

2011/11/24 21:57
ある 大阪維新頑張って!さん / 男性 / 30代

昔ですが。

2011/11/24 21:57
ある ?さん / / ?代

保障が切れると故障となる場合が多いようだ

2011/11/24 21:57
ある ?さん / 男性 / 70代

TVの映りが良くなく、ちらちらが発生し、同軸コードの接続点の中心導体が若干短いということで交換してもらいました。

2011/11/24 21:56
ある ?さん / / ?代

5年経過(もちろん保障期間切れ)の冷蔵庫が故障し、対応が少し悪かったので苦情を言ったら、いきなり新品の新型冷蔵庫に無償で取り替えてくれたので、驚いてしまった。ちなみに私は断じて申告マニアではありません。保障期間内の取替え経験ももちろんありますが。

2011/11/24 21:56
ある ?さん / / ?代

いかにも自分が壊したのにもかかわらず保証期間だから直せというクレーマージジイがよく店にくるのは迷惑

2011/11/24 21:56
ある ?さん / / ?代

HDDレコーダーがいまだに調子悪い

2011/11/24 21:55
ある ?さん / / ?代

パソコン

2011/11/24 21:55
ある ?さん / / ?代

PC