コメント総数:2710件
いつも保障期間が過ぎてすぐに故障します
知らない人に電話を掛けるって、緊張しません?
無償期間を過ぎた直後っていうのはある。
ありません
記憶する限りないっ
ない。
エプソンさんはプリンター故障時保障期間が過ぎていても2度目の不具合であった為かどうかはわかりませんが、何度も御迷惑おかけいたしますと、無償修理をしてくれましたよ。
家族任せなので分からない
どの家電も最低7年はゴトゴト動いている。
どういう訳か...保証期間過ぎてから壊れますよね。
いつも期間外で、有料修理です
壊れるときは保障期間が過ぎてから…orz
日本の品質管理のレベルが高い為か!
ないです。
保証期間内には壊れたことがない。切れると壊れてばかり。
おかげさまで
ジャ○ネットで買ったテレビが2カ月で壊れた。 修理に来たが元通りには治らないと言われ、結局交換には応じてもらえなかった。と云うよりクレーム係以上に話が通じなくて絶対に対応しないシステムになっているようだね。
iPodを壊れたってアップルストアに持ってたら、その場で交換ってのが一回あるかな。
まだ経験がない
家電はないが、DSLを無償で修理してもらったことなら三回ある。
コメント総数:2710件
いつも保障期間が過ぎてすぐに故障します
知らない人に電話を掛けるって、緊張しません?
無償期間を過ぎた直後っていうのはある。
ありません
記憶する限りないっ
ない。
エプソンさんはプリンター故障時保障期間が過ぎていても2度目の不具合であった為かどうかはわかりませんが、何度も御迷惑おかけいたしますと、無償修理をしてくれましたよ。
家族任せなので分からない
どの家電も最低7年はゴトゴト動いている。
どういう訳か...保証期間過ぎてから壊れますよね。
いつも期間外で、有料修理です
壊れるときは保障期間が過ぎてから…orz
日本の品質管理のレベルが高い為か!
ないです。
保証期間内には壊れたことがない。切れると壊れてばかり。
おかげさまで
ジャ○ネットで買ったテレビが2カ月で壊れた。 修理に来たが元通りには治らないと言われ、結局交換には応じてもらえなかった。と云うよりクレーム係以上に話が通じなくて絶対に対応しないシステムになっているようだね。
iPodを壊れたってアップルストアに持ってたら、その場で交換ってのが一回あるかな。
まだ経験がない
家電はないが、DSLを無償で修理してもらったことなら三回ある。