コメント総数:8154件
買い換えるのが未定だが、その時期にまだ補助金制度があればうれしい。
すでにあるから当分は検討しない。
補助金が出来る前に購入しましたが、まだ3年たったばかりなのでもったいなくって買えません。
もう車はいらない。道路の面積に対して車の数が多すぎると思う。だから自然渋滞なるものが起きる。
買ったばっかり。
去年購入したばかりなので全く検討していません。
関係ないです
去年購入したから。
しません
エコポイントって実際には損だと思う。
2年前の補助金キャンペーンのときに買ったので。
コストに見合う性能をもち、かつしっかりと造りこまれた車が無い。
維持コストかかりすぎでタクシー、レンタカー使用 切り替え
補助金分は増税でしっかりとられるので
あの震災以降都会に住んでいる自分に自動車はいらないと感じたので。
免許がない!
この制度自体反対。某国産メーカーのプ○○スが高速道路でアホみたいなスピードで追い越し車線を走っているのをよく見かけるがどこがエコなのか理解できない。 年間走行距離が多いエコカーと年間走行距離が3000kmも走らない普通の車でどっちがエコなのかハイブリットは結局ガソリンを消費するのだからエコカーの定義は年間の二酸化炭素排出量で決めるべきだと思う。
買ったばっかだから
補助金が少し出るくらいでは、購買意欲は湧かない。
もう運転にウンザリ自転車及び公共交通機関で十分、なによりエコに繋がる
コメント総数:8154件
買い換えるのが未定だが、その時期にまだ補助金制度があればうれしい。
すでにあるから当分は検討しない。
補助金が出来る前に購入しましたが、まだ3年たったばかりなのでもったいなくって買えません。
もう車はいらない。道路の面積に対して車の数が多すぎると思う。だから自然渋滞なるものが起きる。
買ったばっかり。
去年購入したばかりなので全く検討していません。
関係ないです
去年購入したから。
しません
エコポイントって実際には損だと思う。
2年前の補助金キャンペーンのときに買ったので。
コストに見合う性能をもち、かつしっかりと造りこまれた車が無い。
維持コストかかりすぎでタクシー、レンタカー使用 切り替え
補助金分は増税でしっかりとられるので
あの震災以降都会に住んでいる自分に自動車はいらないと感じたので。
免許がない!
この制度自体反対。某国産メーカーのプ○○スが高速道路でアホみたいなスピードで追い越し車線を走っているのをよく見かけるがどこがエコなのか理解できない。 年間走行距離が多いエコカーと年間走行距離が3000kmも走らない普通の車でどっちがエコなのかハイブリットは結局ガソリンを消費するのだからエコカーの定義は年間の二酸化炭素排出量で決めるべきだと思う。
買ったばっかだから
補助金が少し出るくらいでは、購買意欲は湧かない。
もう運転にウンザリ自転車及び公共交通機関で十分、なによりエコに繋がる