コメント総数:2054件
びみょ〜よね><
イメージに合わないキャストだとがっかりする。
マンガは理想、実写は現実。その差は監督やキャスティングで変わってくるが、完全に埋めることはできない。マンガで感動した作品だと、そのギャップに間違いなく失望する。
回答がばらけていて,良い質問だなあ。 で,オリジナルの良さを継承しないで,ヒントだけもらって映画を作ろうという安易さが嫌。すでに飽和状態では?原作ありの映画化は難しい挑戦で期待もすごく高いという自覚を持ってほしい。
多少なりとも、自分の中で間を取ったり創造できる方が面白い
最低限、原作に忠実であって欲しい。人気なタレントを出せば、良いと言うものでは無い!
TVドラマの脚本家に頑張ってほしい
無理がある
原作が、どうして人気が出たのかを理解しないで作っている作品が多く、とても残念・・
ゆるせん。
野際陽子の月影先生くらいですかね。 得心行ったのって・・・。 『ハチミツとクローバー』『め組の大吾』は、最悪で 『のだめ』『主に泣いています』は、良かった。
実写化はイメージが壊されて好きではない
マンガ表現を実写化すると間抜けなのでちょっと……。
配役が、イメージとあまりにも違うことが多い。あまりも有名人を使いすぎ。一般から、限りなく近い(似ている)人を探すべき!
殆んどが失敗。声のイメージが個々に違うから当然。韓流になると全くの別物になってしまう。
残念ながら自分のイメージとはかけ離れている。なんでだろう。
ひみつのアッコちゃんは害悪。原作者を侮辱している。
イメージが壊れるので見ないです。
見ないです
minai
コメント総数:2054件
びみょ〜よね><
イメージに合わないキャストだとがっかりする。
マンガは理想、実写は現実。その差は監督やキャスティングで変わってくるが、完全に埋めることはできない。マンガで感動した作品だと、そのギャップに間違いなく失望する。
回答がばらけていて,良い質問だなあ。 で,オリジナルの良さを継承しないで,ヒントだけもらって映画を作ろうという安易さが嫌。すでに飽和状態では?原作ありの映画化は難しい挑戦で期待もすごく高いという自覚を持ってほしい。
多少なりとも、自分の中で間を取ったり創造できる方が面白い
最低限、原作に忠実であって欲しい。人気なタレントを出せば、良いと言うものでは無い!
TVドラマの脚本家に頑張ってほしい
無理がある
原作が、どうして人気が出たのかを理解しないで作っている作品が多く、とても残念・・
ゆるせん。
野際陽子の月影先生くらいですかね。 得心行ったのって・・・。 『ハチミツとクローバー』『め組の大吾』は、最悪で 『のだめ』『主に泣いています』は、良かった。
実写化はイメージが壊されて好きではない
マンガ表現を実写化すると間抜けなのでちょっと……。
配役が、イメージとあまりにも違うことが多い。あまりも有名人を使いすぎ。一般から、限りなく近い(似ている)人を探すべき!
殆んどが失敗。声のイメージが個々に違うから当然。韓流になると全くの別物になってしまう。
残念ながら自分のイメージとはかけ離れている。なんでだろう。
ひみつのアッコちゃんは害悪。原作者を侮辱している。
イメージが壊れるので見ないです。
見ないです
minai