コメント総数:2722件
つっこみたくなる。
いやですね
これだけ世間で叩かれても見直そうとしない企業側に呆れる。
頭悪すぎ。
ものすごく気になる。お前らまともな日本語話せないくせに日本人名乗るなってかんじ。
日本語としてきになる
外国人観光客に使われると、困っちゃうね…
気持ち悪い
かっこいいと思っているのかな。意味を知ると結構お間抜けなんですが。
でも、マニュアルと割り切っているので不満はない。
正しく使いましょう。
ちゃんとした日本語で
歌は世につれ。言葉も同じ。
へんな言葉だと思う
マニュアルどおりしゃべろうとするから何かぎこちない。気持ちが伝わらないね。
不自然さは感じるが、お金のやりとりに必要な言葉だと思う。
???
正しい言葉を使ってほしい
企業は接客教育ものすごく徹底してやってるけどネ。 こんなもん、店頭・会社で教育すれば直る・・・・ということは、ろくな教育してないってこと。ユニクロで店員こういう言葉使ってますか?
んんんん。
コメント総数:2722件
つっこみたくなる。
いやですね
これだけ世間で叩かれても見直そうとしない企業側に呆れる。
頭悪すぎ。
ものすごく気になる。お前らまともな日本語話せないくせに日本人名乗るなってかんじ。
日本語としてきになる
外国人観光客に使われると、困っちゃうね…
気持ち悪い
かっこいいと思っているのかな。意味を知ると結構お間抜けなんですが。
でも、マニュアルと割り切っているので不満はない。
正しく使いましょう。
ちゃんとした日本語で
歌は世につれ。言葉も同じ。
へんな言葉だと思う
マニュアルどおりしゃべろうとするから何かぎこちない。気持ちが伝わらないね。
不自然さは感じるが、お金のやりとりに必要な言葉だと思う。
???
正しい言葉を使ってほしい
企業は接客教育ものすごく徹底してやってるけどネ。 こんなもん、店頭・会社で教育すれば直る・・・・ということは、ろくな教育してないってこと。ユニクロで店員こういう言葉使ってますか?
んんんん。