コメント総数:2306件
耳になれてきた
というか 『気にしたって仕方ない』ですかね?指摘したって何が悪いかわからないのでしょ?
それなりに受け止めている
金額やおつりが間違っていなければ特に気になりません
気にしたらきりがないので、なるべく気にしないようにしてます。
とくに気にしませーん
以前の仕事がコンビニの本部でSAをしていたので、指導していたから気にならなかった。お客様から言葉使いでクレームが入ったりするので、大事なことだと思う。マニュアルに言葉使いの基礎が書いてあるので、コンビニだけではなく、接客業全体で必要ではないのかと思うが、言葉の使い方を分かりやすくマニュアルに書いてあればよかったと思う。どこのコンビニチェーンとは言わないが、バイトでも分かりやすい接客マニュアルを作って欲しかった。指導する側はとても大変でした。
どうでもいい
別に
まっったく気にならない。 それよりも、やる気のなさを客にストレートにぶつけるバイトがかなり不愉快
1000円から代金を預かるのでしょう
ひとつの言葉の文化だから
変な言葉はTVがアホやから
あえて気に気にしてない。気になるのは店員より、買い物に連れて来てる子供のマナーの悪さ&親のしつけ!!店内で走り回られると迷惑です。
違うと思いますが気にしないようにしてます
何か変だよな
言葉は生物、変化しない方が気持ち悪い。
特に気にならない。
気になる人が多くて驚いた!!
若者言葉を叩いて老人の受けを狙おうという、卑しいマスメディアの風潮の方が気に入らない。
コメント総数:2306件
耳になれてきた
というか 『気にしたって仕方ない』ですかね?指摘したって何が悪いかわからないのでしょ?
それなりに受け止めている
金額やおつりが間違っていなければ特に気になりません
気にしたらきりがないので、なるべく気にしないようにしてます。
とくに気にしませーん
以前の仕事がコンビニの本部でSAをしていたので、指導していたから気にならなかった。お客様から言葉使いでクレームが入ったりするので、大事なことだと思う。マニュアルに言葉使いの基礎が書いてあるので、コンビニだけではなく、接客業全体で必要ではないのかと思うが、言葉の使い方を分かりやすくマニュアルに書いてあればよかったと思う。どこのコンビニチェーンとは言わないが、バイトでも分かりやすい接客マニュアルを作って欲しかった。指導する側はとても大変でした。
どうでもいい
別に
まっったく気にならない。 それよりも、やる気のなさを客にストレートにぶつけるバイトがかなり不愉快
1000円から代金を預かるのでしょう
ひとつの言葉の文化だから
変な言葉はTVがアホやから
あえて気に気にしてない。気になるのは店員より、買い物に連れて来てる子供のマナーの悪さ&親のしつけ!!店内で走り回られると迷惑です。
違うと思いますが気にしないようにしてます
何か変だよな
言葉は生物、変化しない方が気持ち悪い。
特に気にならない。
気になる人が多くて驚いた!!
若者言葉を叩いて老人の受けを狙おうという、卑しいマスメディアの風潮の方が気に入らない。