コメント総数:2306件
別に・・・。気にしてても、しょうがない。
これに限らず、どこの業界にも業界用語というものがあるので、いちいち気にしてたらきりがないと思う。
本当に間違ってるのかちゃんと考えないとね。間違ってる箇所の説明とかよく聞くけど、あまり納得できないんだよなぁ。
預かったお金の確認だから良いんじゃないのかな!
気になるの?
こういうのを、気にする人の方が気になる。
もともと日本語なんて曖昧なんだからどうでもいい。
1000円からっておかしいよね。1000円お預かりしますじゃないの。
気づかない。
そんな細かいことはどうでもいい。
もう、慣れた。
あまり気にしていません
もう慣れた
どうなんだろう
あまり・・。
おかしいと思うがそのコンビニが治す努力をしないと意味なし
中高年の方々かなぁ、結構多いですね・・・細かい事を気にする人たちって・・・。
です
満面の笑みで堂々と言われたら少々鬱陶しいけど、別に気になりません。それよりも、揚げ足取って説教しているジジイのほうがよっぽど見苦しい。
まあいいんじゃないですか。
コメント総数:2306件
別に・・・。気にしてても、しょうがない。
これに限らず、どこの業界にも業界用語というものがあるので、いちいち気にしてたらきりがないと思う。
本当に間違ってるのかちゃんと考えないとね。間違ってる箇所の説明とかよく聞くけど、あまり納得できないんだよなぁ。
預かったお金の確認だから良いんじゃないのかな!
気になるの?
こういうのを、気にする人の方が気になる。
もともと日本語なんて曖昧なんだからどうでもいい。
1000円からっておかしいよね。1000円お預かりしますじゃないの。
気づかない。
そんな細かいことはどうでもいい。
もう、慣れた。
あまり気にしていません
もう慣れた
どうなんだろう
あまり・・。
おかしいと思うがそのコンビニが治す努力をしないと意味なし
中高年の方々かなぁ、結構多いですね・・・細かい事を気にする人たちって・・・。
です
満面の笑みで堂々と言われたら少々鬱陶しいけど、別に気になりません。それよりも、揚げ足取って説教しているジジイのほうがよっぽど見苦しい。
まあいいんじゃないですか。